♡今日もありがとうございました♡

| コメント(5) | トラックバック(0)

思い思い腰を上げ病院の検査を受けてきました。

結果は異状は何もありませんでした。皆さんご心配をおかけいたしました。

苦手な病院でしょんぼりと順番を待っていましたら、「内藤さん!」と声をかけてくださる方がいて横を見たら、なんと雨宮さんがいるではありませんか。びっくり、です。「私も昨年、病院に行きなんとなく気持ちがわからるから」と言ってそばにいてくださりました。

そして、10分後にはなんと会長まで「誰か一緒に行ってくれる人はいなの」と、重い腰を上げない私を心配して来てくださいました。

検査前は、緊張していて「すみません」の言葉しか出てこず、検査が終わり何にもないとわかると、ほっとして、そばにいて下さったことがうれしくてありがたくて、ぐぐっと胸に込み上げてくるものがありました。

会長、雨宮さんほんとに今日はありがとうございました。

皆さまのコメントにもありましたように、もうちょっと自分の為、まわりの為にも体を大切にしようと思いました。

30日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1426

コメント(5)

心があたたかくなりました。何もなくて本当に良かったです。

誠子さん、会員皆、誠子さんのことを自分の家族と同じように心配していると思います。特に会長は
その気持ちが計り知れない程強いものだと感じました…ご家族に心配かけまいとする気持ち、わかります。今回素晴らしい医師にも出会えて良かったですね。私も勉強になりました。とはいえ、まだ具合の良くない症状があるようなら、続けて受診を。でもこれでジュースの季節安心ですね( ´ ▽ ` )ノ
30日雨宮

誠子様 雨宮様 東條様 みなさまの心の通い合いを拝読し、とても感動いたしました。雨宮様と東條様は、病気の時の心の痛みを知っているからこそ、誠子様の痛みに手を添えたいと感じられ、行動されたのですね。まるでドラマを見ているようです。そういう風に世の中が動いたら、戦争など、原発など、虐待など、起きないはずですね。ありがとうございました。30日宮澤

ながおかさま・雨宮様・宮澤様
なんでもないとわかったら、心が軽くなり、元気な気分です。これからもよろしくお願いいたします。7月1日誠子

よかったですね・・私も検査受けねば・・・1日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム