縁ジェリスト日記104日目〜夏婚

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記104日目〜夏婚

昨夜開催された、
ハイランドリゾート12階ティアラde夏婚(真面目な婚活パーティ♡)のSTART直前の写真です。
ブライダルスタッフの綿密な企画、打ち合わせのもと、シェフも料理にアイディアを盛り込んだサービスを。


郡内地域に住む45才未満の男女が20組集いました☆

初めは緊張した感じでしたが、
自己紹介、フリータイム、クイズなどで盛り上がり
ほとんどの方が連絡先を交換していらっしゃいました(^^)
夏はお祭り、花火大会、フェスなどカップルになれば早速お出掛けするタイミングが取りやすいですね。

前回は1組がゴールイン!
今回はどうかな?
楽しみです。

私は縁ジェリストとして進行のお手伝いをさせて頂きました。
終了後、参加した女子達から「私がここで結婚することになったら司会して下さい」「縁ジェリストってステキなお仕事ですね」と声をかけて頂き嬉しかったです。
〜22時終了しました。

21日 投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1594

コメント(10)

雨宮様、カップルが一組でも多くゴ-ルイン出来るといいね。お疲れさま、初三。

雨宮様 楽しそうで、ワクワクします♪21日宮澤

初三さま、宮澤さま、ありがとうございます。帰宅したら目が真っ赤に充血していました^^;21日雨宮

雨宮さんお疲れ様でした。大成功のようですね。楯板に水のような滑らかな言葉に優しさや楽しさが加わって、会場の皆さんを引き付けられたのですね。「私が結婚するときは司会をお願いします」なんて最高の言葉を頂くなってすごいですね。少し勉強させてください。今日会長に、急きょ司会を頼まれたのですが、いつものごとく上がってしまい。駄目ですね。よろしくお願いいたします。22日誠子

縁ジェリスト 素敵な仕事をされていること、声をかけられること、素晴らしいですね・・ますます司会のお仕事が成功されますよう・・22日三森

誠子様、三森さま、ありがとうございます。私もご縁を大切にして行きたいと思います。22日雨宮

雨宮さま、
こんな企画とっても素晴らしいね、やまなし女性異業種の会で、お手伝いできるような仕事はないかな、明日は相良先生のところに行って、お目にかかれるなんて楽しみにしております。何時ごろ出発するか打ち合わせをしましょうね。7月22日.東條初惠、

東條さま、企画については先日お話し…またその時にはお願いします^^;22日雨宮

準備をみさせて頂くだけでも、血と汗の結晶のようなご努力がうかがえてしまいます。この想像力や企画力、見習います。

長岡さま、ハイランドリゾートの企画担当の方は本当に優秀です。まだ若い女性です。教わることばかりです。23日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム