縁ジェリスト日記107日目〜衣裳選び

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記107日目〜衣裳選び

結婚式はまだ出来ないけれど、
写真だけ残したい…というカップルも多いのが実情。
式をやらない理由は様々ですし、無理に押し付けるつもりはありません。
結婚式の意義をきちんと理解した上でやらない、という選択は勿論アリ。
…でも、今の幸せな瞬間を形にして未来の子供に、あるいは両親に、あるいは喧嘩しちゃった時の仲直りアイテムに(^^)
22日にフォトプランを希望のお2人の衣裳選びに同行させて頂きました。最初は6切り写真だけでも充分だと言ってましたが、結婚式をしない代わりにロケーション撮影をしてアルバムを作りたいなぁ、ということになり、プランを練り直しています。
このお2人は私の大切な友人です。
今回は私も衣裳選びを楽しませて頂きました。
24日 投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1621

コメント(7)

素敵な衣裳ですね。見るだけでもウキウキします。結婚式の衣裳選びなんてゆう頃がいいですよ。ドレス・着たことが無いのでおばばも着てみようかしら・・・  楽しいひと時をありがとう。 初三。

初三さま、ありがとうございます。お世辞抜きにして初三さんは打掛もドレスも似合いそうですね(^^)
24日雨宮

衣装をえらび写真をとるまでスターになったような気分ではないでしょうか。楽しいでしょうね。きっとこのアルバムを開くときこの楽しい瞬間を思い出すでしょうね。25日誠子

誠子様、衣裳選びの時間もこの2人にはきっと思い出になると思います!25日雨宮

いいですね・・何度も何度も衣装を選び、試着している時が最高・とても素敵な衣装を着て、思い出を作られた2人幸せいっぱいですね。25日三森

雨宮さま、
衣装選びは、いつの代も、素敵ですね、7月26日.東條初惠、

三森さま、東條さま、ありがとうございます。幸せな気持ちは勿論、その2人の背景にあるものを感じ汲み取りながら細やかなアドバイスを心掛けて参ります。27日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム