縁ジェリスト日記112日〜やまコン

| コメント(9) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記112日〜やまコン

本日11時〜19時まで
甲府駅北口よっちゃばれ広場→甲府駅南口信玄公像前で『やまコン』の受付を手伝いました。

主催は有志一般市民です。
後援ということで甲府市。
私が担当させて頂いた新郎新婦のご兄弟が実行委員長ということもあり、
初回、今回、お手伝いです。

男子200名、女子200名
駅前の飲食店へ割り振り、合コンのセット。終盤で抽選の担当をしました。
景品は
ディズニーランド招待券
温泉チケット
ブレスレット山梨県地場産業
ブローチ山梨県地場産業
クリスマスナイトフライト&ディナーなど…
どれも魅力的なものばかり、
mailにMessageをつけてこちらで抽選しました。
やまコンホームページでまた後日その模様も紹介します。
皆様の縁をとりもつ隊、山梨住みます芸人ぴっかり高木と石井そうたろうが
終盤で会場となった店舗を盛り上げてくれました。
ボランティアスタッフは40〜50名。
大学生もいて、私は最年長です^^;

道ゆく人や、待機のタクシードライバーさんが、「こういうことをしてくれてありがたいよ」「若い人がたくさんいて昔の駅前のようだ」と…
嬉しかったです。

偶然にも都内から出張で来ていらした
結婚情報誌ゼクシィリクルートの社員さんが立ち寄り、仕事の話も出来ました。ラッキー☆でした。

地域活性化、結婚少子化対策、様々な理由づけではありますが、実行委員は、ひとつのイベントを実行することで、成功を模索しながら勉強しているんじゃないかなぁ、と感じました。

ただ、次はもう…わたし無理かな^^;


29日投稿 雨宮知帆子







雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1653

コメント(9)

毎日のように素敵な投稿ありがとう。甲府駅周辺が元気になればいいですね。お疲れさまでした。 初三。

雨宮さま、
ご苦労さまでした。雨宮さまが年長ですか、みんなが、若いんですね、」7月31日
東條初惠、

初三さま、東條さま、甲府駅北口の変わりようには驚きました。地ビールフェストなどもやっていて大変賑わっておりました。南口周辺の飲食店も頑張っているようです。なかなか機会がなく行けませんが^^;役所の方はよくお店をご存知で驚きます。30日雨宮

雨宮様 楽しいイベントですね。周囲から認められる事も大切ですね。29日宮澤

宮澤さま、大人から見れば若いチカラが頼もしくもあり、危なっかしくもあり…というところかもしれませんが、まず行動につなげる努力に感心してお手伝いさせて頂きましたが、課題は尽きないと思います^^;30日雨宮

山梨も若者たちが頑張っていますね・・我社の独身スタッフたちも、参加したいらしかったです・・・。次は是非・・・31日三森

三森さま、今回は更に盛り上がっていたようですよ。スタッフさん次回参加出来るといいですね。11月頃やりたい、と、やまコン執行部の方が話していましたが、他にもこのような街コンがありますから若い方は積極的に行かれたらイイですね。31日雨宮

雨宮様、今回は知人がお世話になりました。その後まだ会う機会がなく感想を聞いておりませんが、彼はとても楽しみにしていました。私も感想を聞くのが楽しみです。いろいろありがとうございました。また、妹たち韮高同窓会もご迷惑をお掛けしていて申し訳ありません。31日誠子

誠子さま、すべての受付に対応していましたからお会いしていましたね、きっと(^^)同窓会の件は承知しています。問題ありません。よろしくお願いします。31日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム