縁ジェリスト日記85日目〜JAA

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記85日目〜JAA

昨日7月1日の山梨日日新聞10ページ
文化・くらし欄です。

日本航空高等学校卒業生が俳優の道で頑張っている様子、また、その師である日本航空学園JAAウイングシアター校長相良まみ先生が紹介されておりました。
ダンスを通して精神力、人間力を養うと共に、山梨からプロのダンサーや俳優を輩出したいと指導に情熱を注ぐ相良まみ先生は私も何度かお会いさせて頂いておりますが、素晴らしい判断力と人格の持ち主で、何より生徒を愛し生徒に愛されていらっしゃる印象です。
写真右が相良先生、俳優さんは
松平健主演「王様と私」出演の山本真広さんとミュージカルルドルフに出演の中島康宏さんです。
この俳優さんたちは現在も後輩の指導にあたっています。
2012年9月2日には県民文化ホールで
JAAウイングシアターのステージがあるそうなのでまたご紹介致します☆
夢を叶えるってとっても厳しい道…
そんな夢を応援している先生達を尊敬します(^^)
7月2日投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1450

コメント(8)

またまた美男美女!見させて頂くだけで、心が癒やされます。

雨宮さま、
投稿ありがとうございます。、生徒たちは、相良まみ先生に出会えて本当に幸せですね。何と言っても、すばらしい先生に、「良き指導者」に、出会うことからです。7月2日.東條初惠、

よっしさま、目標に向かってまっしぐらな人は輝いてますよねー。2日雨宮

雨宮様、投稿見させていただきました。若い方は生き生きしていて良いですね。   初三。

東條さま、やはり師ですね。勉強になります。2日雨宮

初三さまも毎日生き生きと過ごされていて感心します。私はいつからか本来の自分が出せなくなってしまっています。2日雨宮

夢に向かっている姿感動いたします。私も以前県のママさんバレーの全国大会を
やまなしで行ったとき、オープニングで、航空高校のダンスを見せていただきました。航空高校は、スポーツに力を入れているものと思っておりましたが・・演出などきっと手がけられたのでしょうか・・素晴らしいものでした。情熱を感じます。
3日三森

三森さま、いつ頃だったかわかりませんが、いまのウイングシアターはダンスパフォーマンスの芸術性も演出も学生とは思えないほど感動します。太鼓もプロに混じった大会で昨年末全国2位に輝きました。是非機会があったらステージやコンサート見にいかれて下さいね!3日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム