「おばあちゃん」89才が作った、〜お花です。

| コメント(6) | トラックバック(0)

21日.午後4時頃、89才の、おばあちゃんが「ディサービス」から、お土産を持って帰ってきました。お家の中に入って、早々に、大きな声を、張り上げて、初恵さんいる、初恵さんいる、と、言って、私の名前を、呼んでいます。私は、何かしたのかと思って、早々、玄関先に飛んで行ったら、今日は、こんなに綺麗な花を、作ってきたよ。先生が上手にできたと褒めてくれたから、初恵さんに一番先に、見てもらおうと思って、と、私に差し出しましたので、写真を撮ってブログに載せてあげるよ、と、言ったら大喜びでした。ご覧になってくださいね、
7月22日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1610

コメント(6)

東條様、色合いも良く上手に作ってビックリです。きれいに出来きあがり自分でも素敵と思ったでしょう。一番見せたい方、大好きな方に見せたかったですね。素晴らしいです。 初三。

幸せな東條家ですね。家族愛ですね・・・。いつまでもお幸せに・・・23日三森

会長は褒め上手だからおばあちゃん会長にも褒めてもらいたかったのでしょうね!会長がみんなを元気にする源です。23日雨宮

とってもきれいですし、どこかかわいさもあって、おばあさまがつくったものとは見えません。どこに飾るか迷ってしまいますね。

初三さま、、三森さま、、雨宮さま、ヨッシー様、
コメントありがとうございました、
おばあちゃんが、自分の作った花は、自分の部屋に飾ると、言ってそっと抱きしめて持っていきました、7月23日.東條初惠、

89歳のおばあちゃんの作った花の置物とは、驚きの出来ですね。ほんとにきれいに、素敵に仕上がっていて、うれしかったのですね。大切に、自分のそばにおいて眺めてはにっこりしているのではないですか。幸せな、おばあちゃんですね。24日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム