縁ジェリスト日記97日目〜森の宝石箱

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記97日目〜森の宝石箱

本日のウエディング会場はハイランドリゾートでした。

ホテル最上階のスカイバンケットです。コンセプトは「森の宝石箱」
キラキラ輝く未来をこの場所からSTARTするお二人。
ウエルカムラウンジからは遊園地が眼下に展望出来ます。
兄弟を混ぜて赤ちゃんの頃の写真をボードに飾り、新郎新婦あてクイズを提案してみました。新婦は双子(^^)

写真右上のメインテーブルお2人の向こう側に富士山が山頂から裾野まで見渡せます。

写真右下はこのバンケットに繋がるブライズルーム。お着替えをする部屋で中には会場内を定点カメラで映したモニターもあり、着替えている間のゲストの様子もわかるのです。
この部屋からドライアイスで入場するのですが、まるで雲の上にいるみたいです。
穏やかに人柄が表れる素敵なパーティでした♡おめでとうございます!
14日 投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1542

コメント(10)

雨宮さま、
夏の爽やかさを、感じました、富士山が見えるんだって、、最高ですね。私は昨日午後、「なるさわの道の駅に」桃の箱を大至急との事でしたので、土曜日で休みですか、私の車に積んで配達に行きました、富士山に雲がかかっていて、裾野しか見えなくてとても残念でしたが、ブルーベリーを、摘んで食べて来ました。今日はこれから中島克人先生と、「一緒に歩む会」に出かけてきます。7月15日.東條初

東條さま、鳴沢に行かれたのですね。こちらは丁度富士山頂まで見ることが出来、ゲストもお2人も感動でした。休日返上で即座に対応され、さすがです。私はこれからまたハイランドです^^;中島先生とお出掛けになられるのですね。お気を付けて!15日雨宮

雨宮様 ハイランドリゾートには行ったことがありません。絶景なのですね。そこからの景色を一度眺めてみたいです。15日宮澤

宮澤さま、結婚式でお越し頂けたら一番ですが、ハイランドにはフジヤマテラスというレストランがあり、目の前に富士山を見ながら食事が出来ます。昼は2500円、夜は6000円でドリンク、デザート盛り沢山、ステーキ、寿司、天ぷら…などなど、バイキングです(^^)15日雨宮

お部屋の向こうにはさわやかなウエディングドレス? とっても涼しげにみえます。いつまでもお幸せに。

よっしーさま、このドレスは首都圏で若い方に大人気のフォーシス&カンパニーのスイレナというペバーミントグリーンが爽やかな夏ドレスです。1年前に、このドレスショップが「フォーシス&カンパニー富士急ハイランドメゾン」としてOpenし、山梨だとなかなか着る事の出来ないバービーのドレスも着られちゃう☆おしゃれな花嫁にはオススメです。15日雨宮

最近の私はかなり世間から遅れているのではないかと思います。皆さんのコメント、投稿を見ているとわからない言葉がちらほら、今日は、「バービーのドレス」と言うのがどんなものか想像できません。お恥ずかしいことです。教えてください。15日誠子

誠子様、すみませんでした!バービーというのはウエディングドレスのブランド名です。チェックとかリボン使いが可愛くって、結婚を控えた花嫁はゼクシィなどの情報誌などで目にするのです。神田うのとか香里奈とかもブランドでは有名ですね(^^)私はドレスも着物も銘柄やお目文字というどんな染めで漆や金箔を施した、など詳しく伺うように心掛けて、希望あれば、一生に一度の晴れ姿をドラマチックに紹介させて頂いてます。15日雨宮

いい天気に恵まれ、式を迎えられた2人 富士山も絶景ですね。私は、ちらりと見えた富士急ハイランド きっとにぎわっているのかと ワクワクしてみておりました。スカイバンケットはまるで雲の上のよう ドライアイスの演出も最高ですね。
おめでとうございます。16日三森

三森さま、今週はこの会場で婚活パーティも開催されます!富士急に来たら是非お立ち寄り下さいね(^^)16日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム