縁ジェリスト日記98日目〜福島から

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記98日目〜福島から

昨日に続いて、本日もハイランドリゾートでのウエディング♡
挙式は沖縄で済ませたお2人がゲスト60名のパーティを行いました。
新婦は福島県出身。
大学が山梨だったことで、知り合ったそうです。
歓談中は料理メニュー紹介に加えて、県外からのお客様に山梨の情報を。

新郎新婦は底抜けに明るい方で、
打ち合わせも話が弾み普段の倍の時間でした。
親御様とお会いして納得(^^)
ご両親も明るく人に気遣いの出来る
素晴らしい方でした。

こう見えて(^^)新郎さんは社員40名の八王子の産廃会社の社長様です。
この会社の女性の会長様は、甲州市の方でこのウエディングを大変喜んで下さり私も嬉しかったです。
ご縁に感謝!
会場から見える富士山です☆

15日 投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1547

コメント(10)

毎回すばらしい結婚式、雨宮さんの人柄ですかね。いい人に出会いがあるのは。会場から見える富士山は雲の形がパイプで煙を吐いてるようなかわいい形ですね。楽しい結婚披露宴をありがとうございます。楽しみです。15日誠子

誠子様、パイプの煙に見える雲ですか、さすがメルヘンです。今日は交通渋滞で開宴が30分遅れましたがそんな中でもゲストがまとまっていたのはお2人の人柄だと思います。ちょっとしたことでも真剣に考えてどうしたらゲストに喜んでもらえるか話し合っていたのがとても印象的でした。15日雨宮

雨宮様、出会いはそれぞれですが、素敵な場所での披露宴は最高でしたね。素敵な仕事頑張ってください。 初三。

雨宮さま、
ブログの配置が、新しくなったから、なんか新鮮味が出ましたね、7月15日.東條初惠、

初三さま、ありがとうございます。ここは非日常的な場所でまるで夢を見ているような会場です。1年前にリニューアルしてから本物の味と貸切ゲストハウスフロアは大人気で婚礼件数が増えています。15日雨宮

東條さま、新しいアプリを使ってみました。写真の組み合わせ編集も楽しみながら投稿しています。見づらくないでしょうか…19日の定例会ではご意見をお願いします。15日雨宮

ハイランドリゾートの結婚式、富士山も2人を祝福しているように快晴ですね。
福島から来られたがたがたもきっと式も、風景も、司会もきっと感激されたことでしょう・・。16日三森

三森さま、この度の新郎側主賓祝辞で新婦側福島の方にお見舞いを述べていらっしゃいました。お2人はとにかく自分達よりゲストに楽しんでもらいたい、とおっしゃっていたのでみんなに喜んでもらえたら私も嬉しいです。16日雨宮

盛りだくさんの内容に圧倒されっぱなしです。そしてまた人脈を広げられたご様子。今後のご活躍もさらに期待されますね。

よっし様、趣味の無い私…今は仕事に精力を傾けるのみですが、私も長岡さんのように仕事も充実させ、趣味の時間も作れるようになりたいです。16日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム