縁ジェリスト日記88日目〜ミーティング(再投稿)

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記88日目写真

本日は月一全体ミーティング☆
10時30分〜2時間 10名参加で行いました。個別には毎日やり取りしている連絡事項を全員顔を合わせて行うことで、改めて連帯意識を高めてもらい、
自分は社内で必要とされていることを認識してもらえる場になれば、と考えてます。かなりヒートアップする話題もありますがいつもミーティングが終わる頃にはみんなスッキリした顔をしています。
本来朝礼があると思いますが、
うちの業務体制だと難しいので毎日の電話、メールは欠かせません。
今日は同じ店舗の 麺道楽「紋次郎」で私は、美味しい冷やし和風つけ麺とキャベツ皿を頂きました。

食事が終わってもみんな話に花が咲いてなかなか帰れません^^;
5日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1475

コメント(8)

社内ミーティングとても大切ですね。今わが社も時間帯が異なっているので、一度はみんなのミーティングきちんとできるよう心掛けたいと思います。とても参考になります。6日三森 雨宮さまの削除は私でなければ・・

雨宮様 おいしくてためになるミーティングですね。6日宮澤

三森さま、ぶどうばたけでもミーティングを是非!削除はライブライターが入っていればIDが一緒なので会員誰でもどの投稿でも出来るそうです。私のiPhoneにはライブライターが入ってません^^;再送出来るけれどコメントは出来ないみたいです。その辺りもまたHP定例会で(^^)ご心配おかけ致しました。6日雨宮

宮澤さま、スタッフの為というより私が力を頂いております。6日雨宮

そのスタミナはここから発信されていたのですね。う~ん、納得!

よっしーさま、私明日からダイエットします^^;6日雨宮

雨宮様
美味しいメッセージをありがとうございます。ちらっと見える皆さまは、溌剌とされていて活気がありますね。商売はますます繁盛ですね。6日誠子

誠子さま、このお店餃子も絶品です(o^^o)根性のあるスタッフに励まされております。6日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム