スリランカNo.2

| コメント(9) | トラックバック(0)
120728_1150~01.JPG

今日はダライラマやローマ法王も訪れ膝まづく、スリランカではとても有名な、吉田幼稚園を創設された住職を表敬訪問。グループの垂れ幕やら大変な歓迎。子どもたちと炭鉱節を浴衣着て踊りました。

警察のバイクに先導されて移動しています。
また前首相にもお会いして、一人ひとりスリランカの感想を話させて頂きました。
緊張でした。
11年されていましたが、自ら引退。しかし来期また出馬するそうです。

他に一生かかっても経験出来ないことがたくさんあり。

世界はめまぐるしく動いていることを実感しています。
ながおか

∴こちらでは異業種の会のブログが開けません。アップだけですみません。帰ったら見させて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1659

コメント(9)

スリランカからワクワクする投稿をありがとうございます。30日雨宮

ながおかさま、緑の色が違うのと空の色 が違うどこかなと思ったらスリランカでした。素晴らしい体験をなさっているのですね。またまた、一回り大きくなってくるのでしょう。いいです ね。30日せいこ

毎日たくさんの経験をされていることでしょう・・スリランカのおはなし楽しみデス。31日三森

長岡様 スリランカの風景をありがとうございました。31日宮澤

素晴らしい景色の投稿ありがとう。 初三。

はじめまして。

東京の吉田と申します。
その住職とはヴァナガラウパティッサ師のことでしょうか?

吉田明弘様

 コメント本当にありがとうございます。返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。もしかしまして、関係者の方でいらっしゃいますでしょうか?
 宗教法人 蘭華寺 管長 バーナガラ・ウパティッサ さんでいらっしゃいます。八王子 雲龍寺 住職 足利グループにツアーにご一緒させて頂きました。感動でした。またスリランカの子どもたちのためにも、何かお役にたてないか考えています。本当にありがとうございます。

やはりそうでしたか。
彼とは若い頃からの知り合いです。
久しく会っていないのですが、元気そうで何よりです。

私は吉田幼稚園を創設し、蘭華寺を建立した吉田多輝子の孫にあたります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム