ぶどう畑 便り

| コメント(5) | トラックバック(0)

120715_133735

15日 甲府ホテル談露館にて AM10:30~ 保護者参加者 50名

東京農業大学 地方懇談会が開催され、参加してきました。

農作業・売店もあり、最後まで参加するのに躊躇しておりましたが・・

2年に1度の開催なので、今回が最後の参加になり、今後の進路について相談して

まいりました。 熱心な方は夫婦で出席、全国でも2位を誇る就職率ですが、地方

希望は難しい・・県の産業課の方も見えられ、皆真剣に情報収集しておりました。

山梨の後援会の会長をはじめ役員の中に2名は勝沼の方で、勝沼・峡東地域にも

多くの先輩達が活躍しております。 あっという間の大学生活、すぐに前期試験もあ

り、まずは勉学に励み、広く活躍できる人間になってほしいと思います。16日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1550

コメント(5)

行かれたのですね?うちも三番目の娘の大学の、地方の保護者会がありましたが行きませんでした。やっぱり行けばよかったとこれを読ませて頂き、感じました。
またお会いした時に、教えてください。

三森さま、東京農大は就職率が2位なのですか?数多の大学から凄いですね、山梨には東京農大に行かれる方も多いのですね。三森さんの息子さんだもの、どのようなステージでも活躍されること間違いなし☆楽しみにしています。16日雨宮

三森様、
もうチョット、文章を、整理しないと、わかりにくいですね、読む人の身になって、、7月16日.東條初惠、

三森様 こどもはどんどん大きくなってしまいますね。大きな夢に向かってはばたいてほしいです。16日宮澤

三森様、大切な息子さんの為に行かれたのですね。妹の旦那も東京農大ですよ。農業の勉強をしに行ったと思いますが、今は、「串揚げとんかつ」料理のお店をしています。息子さんと是非一度遊びに来て、山梨にいらっしゃる先輩方の話に花を咲かせてください。18日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム