なっちゃんの日記(54)

| コメント(6) | トラックバック(0)

7月16日(月)朝8時30分~千葉県船橋の会社で綺麗になるセミナ-があり、山梨一部のグル-プ32人が20号線にある山交バスで行きました。午後1時~開催800人以上の集まりました。、女性の自立に役立つ仕事で綺麗になる、ことは素晴らしいこと、高齢者の生きがいに成っていることを感じました。付くと会社の前で鳩がお迎えし、その周りには植え込みの綺麗な花が沢山咲いて安らぎのひと時を得ました。美味しい茶席で40分間を有意義な対話をしって会社を後にしました。帰りのバスの中で見たこともない感動雲が見えて一宮付近で撮影に成功しました。 16日撮影、 内藤初三。

DSCF2670DSCF2674DSCF2697

DSCF2673DSCF2678DSCF2679

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1559

コメント(6)

女性が美しくありたいと願うのは当然ですから、素晴らしい集まりですね。
この雲も見ました。きっとはつみさんの活躍を応援してくれているのでしょうか?

外見だけではなく、生き生きと目標に向かって活動することで心もピッカピカに磨かれているようですね。この雲が出ていたのをNEWSで知りました。凄いですね〜。16日雨宮

初三さま、
もっともっと美しくなるようにがんばってくださいね、17日.東條初惠、

皆様、コメントありがとうございます。この化粧品は綺麗になりたい人の化粧品です。使用の方は何時でも指導いたします。初三。

日々美人になる努力をしてますね。最近貴女はお世辞抜きで美しくなっていますよね。うわっ 珍しい雲ですね。
自然現象ですが何か変わったことが無ければいいが不気味にさえ思えます。
しかしよく撮れましたね(拍手)

初三様、さりげなく若々しく楽しい時間を皆様とお過ごしのようですね。生きがいを持っているって素晴らしいですね。田舎の母たちくらいの人はあまり自分が楽しむことを知りません。これから楽しむことをもっとしてほしいと思います。18日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム