なっちゃんの日記(55)

| コメント(7) | トラックバック(0)

7月17日(火)朝7時50分に冷房の取り付けに2人で来てくれました。梅雨明けの情報もあり、朝から風のなく厳しい暑さです。1時間位で工事が終わりました2回の水分補給し、流れる汗を井戸の冷たい水で顔を洗い冷たさに満足し長い時間、手を浸していました。 お茶にカルピスの素にアイスクリ-ムを載せて桃、ソルダム、レモンハ-プの葉を置き出来上がり、美味しいと喜んで食べてくれました。二人共長野県松本に住んでいて働きにきているそうです。お体に気を付けて働きください。ご苦労さまでした。ありがとう。 音も静かで快適です。17日撮影、内藤初三。

DSCF2701DSCF2705

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1563

コメント(7)

この猛暑は尋常ではないですね。本当に冷房がついてよかったですね。工事の方もかきいれどきで、本当に大変だと思います。

こんなに、丁寧なもてなしを受けて工事屋さんもはるばる松本から仕事に来ている甲斐があったというものですね。知り合いの工事屋さんは今日お客様のところでお茶の時間に冷えたノンアルコールビールが出されたと言っていました(^^)こうした気持ちって嬉しいものですね。17日雨宮

初三さま、、
長野県から取り付けにきてくれた人も、こんなにおいしいそうな、お茶を出されて、とっても喜んで帰られたことでしょう。良かったですね、7月17.東條初惠、

初三様、ピッカピカのエアコン、これでこの暑い夏も乗り切れそうですね。素敵な器に美味しそうなおやつ、とても手作りとは思えません。暑いときは冷えた果物が一番ですね。私も食べたい!18日誠子

初三様 凄い豪華なパフェですね…暑いなか取り付けられた方に最高のおもてなし。エアコンも酷暑に間に合い良かったですね。18日三森

私は エアコンの掃除に伺います 涼しい部屋で 同じようなお茶を出してくださいね  こんなやさしいお茶を出した事がありません 心の勉強になりました 18日 五十嵐

皆様、コメントを沢山の方にいただきありがとうございました。返信が遅れて済みませんでした。快適な生活ができました。 初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム