なっちゃんの日記(58)

| コメント(5) | トラックバック(0)

7月20日(金)朝から小雨です。今日で玉穂南小学校では一学期終了です。最後のブル-べり-を食べて元気よく登校しました。駐車場の掃除、生け花などして半日が過ぎました。午後Ⅰ時30分~甲府のあるマンションで4人だけの綺麗になる話し合いに参加しました。諸々の雑談です。雷の音と横流しの雨が降ってきて、窓辺のガラスから流れ落ちていました。昨日と変わり凌ぎ易い温度です。お茶を飲みながら時間が過ぎるのを忘れて帰りが4時30分を過ぎていました。帰って来るとテ-ブルの上に変わった形のトマトがありました。ご覧ください。20日、撮影、投稿 内藤初三。

DSCF2728DSCF2729DSCF2716

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1589

コメント(5)

初三様
初三さんは、いつも、ちょっとした時間を利用して、きれいになる人達と一緒の、談話は楽しいでしょうね。でも楽しさも仕事に、結びつくんだから、最高ですね、7月20日.東條初惠、

東條様、コメントありがとうございます。現在、若い方が職業として多く使い始めました。私はボケ防止のためですよ。笑う、 初三。

ブルーベリーもう終わりなのですね、頂いてばかりですみません。ブルーベリーを買いたい方がいたのに、タイミングが合わずすみません。来年は是非!20日雨宮

いつもおいしい果物等のおもてなしで、体の中からきれいになりますね・・・
何事も一生懸命な初三様の会話で楽しいひと時を過ごされたことでしょう。21日三森

気心知れた仲間で集まり、美味しいものを食べ、おしゃべりするのが一番楽しいでしょうね。しみじみとした一日心も体も休めましたか?また今日は雨も上がり涼しく何をされるのでしょう。21日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム