なっちゃんの日記(62)

| コメント(4) | トラックバック(0)

7月24日8(火)今日は24年度・第一回「いきいきサロン」ゆ-ぶる、にらさきに行く予定でしたが、私は午前10時~11時まで(一時間)・甲府市社会福祉センタ-で、日本体操協会に所属する、3B体操に参加しました。先生は「桑原有里」様、30代です。足のツボ、マッサ-ジ・指先から腕、首、全身に掛けての椅子に座って、運動を音楽に合わせて楽しんできました。若々しく、はつらつと!!-3B体操--8月(7)(21)(28)毎回火曜日です。最後に手作りパン、美味しい漬物でお茶を頂いて楽しい有意義な時間を楽しんで身も心もリラックスしてきました。参加される方は-、一回500円です。24日撮影投稿、内藤初三。

DSCF2757DSCF2760

DSCF2758DSCF2761

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1620

コメント(4)

本当に身も心もきれいに・リフレッシュされていますね・・きもちよさそーーー
です。24日三森

三森様、コメントありがとうございます。3B(さんび)体操後は体が軽くなり、姿勢が良くなったような気がします。初三。

今日はこちらでご活躍でしたか、出来ることは精一杯挑戦されていらっしゃるのですね。止まるところを知らない、初三さん美味しいおやつが手作りでいいですね。25日誠子

初三さま、、楽しそうですね、参加してみたいです、7月26日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム