なっちゃんの日記(64)

| コメント(5) | トラックバック(0)

7月26日(木)朝9時30分夫が医大に予約受診に同行しました。特に変わりなく来年早々の予約で帰宅中、外の猛暑にビックリです。甲府が37°4cです。なっちゃんの楽園の東側に一軒、新築し屋根に上って仕事をしている方はさぞかし暑いでしょうね。楽園の花もきれいに咲いています。遅いブルべり-も色付き始め8月には収穫出来ます。大輪の、芙蓉の花が見事に咲誇っていました。暑く外の仕事はできませんのでハ-ブの勉強をしました。 26日撮影、投稿 なっちゃんの楽園、内藤初三。

DSCF2762DSCF2767

DSCF2766DSCF2763ピンクの芙蓉の花は顔を近付けると、吸い込まれそうな大きさです。あわてて測って見ると24㎝ありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1630

コメント(5)

初三さま、、
暑いより、落ちて困る心配しています。7月26日.東條初惠、

この日の屋根の上の仕事はきつかったでしょうね。頭に手ぬぐいをかぶることは、滴り落ちる汗を止めてくれ、また、吸収してくれるので仕事するのには欠かせませんね。私も今日はおでこに噴き出る汗を止める為、タオルのハチマキをしていました。じっとしていられない初三さんも今日は静かにしていましたか?ご自愛くださいませ。27日誠子

24センチのお花、スゴイですね!酷暑のみぎり、ご自愛下さい。27日雨宮

初三様 初三様の書かれた記事を読んでいると、いろいろな情景が浮かんできます。季節感あふれる内容をありがとうございます。27日宮澤

ハーブの勉強・・こんな暑い中でもなんにでも勉強熱心ですね。素敵な楽園は日々の勉強のたまものだと思います。尊敬します。28日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム