元気な南アルプス市です

| コメント(5) | トラックバック(0)

28日 土曜日 60歳以上のアマチュア劇団かんじゅく座の公演がありました かんじゅく座は新宿のアマチュア劇団です

南アルプス市でも劇団を立ち上げようと 今回公演 がありました 劇の写真は撮るのはダメでしたが その後のお話の時は撮影の

許可がありました 全国のアマチュア劇団の方も勉強に来ていました

かわいいおへそ555555 869 かわいいおへそ555555 868 劇の題名は ねこら! 猫の目線での物語でした

 

その後 南アルプスフェスティバルに行きました

午後3時から9時まで中央公園で行われました 今回 南アルプス市では初のフェスティバルです 癒しの里に開墾作業に来ている

グラビアアイドルエールのステージもありました

かわいいおへそ555555 873 かわいいおへそ555555 872 かわいいおへそ555555 871

初めて彼女たちの歌を聴きました いつも来ている エールの応援団のみんなも一緒に 歌に合せて踊っていました

私も一緒に踊りました

かわいいおへそ555555 875 かわいいおへそ555555 877 広い会場なので 同時進行で 太鼓の演奏コーナーなどもありました

たくさんのお店もありました 花火も打ち上げられましたが 花火は家で見ました 市民がみんなで集うお祭りができたのが嬉しいです

なかなかコメントや 投稿ができませんが私のペースで頑張りたいと思います みなさん すみません・・・そしてよろしくお願いします 28日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1645

コメント(5)

ホント盛大なフェスティバルの様子で楽しそうですね!28日雨宮

五十嵐様、ほんとに元気な南アルプス市ですね。また、市の活動に一緒に参加され、盛り上げる人になっている五十嵐さんも素敵です。今は、皆さんの元気な活動を感心して眺めてばかりいる私です。自分の生き方を知り貫く事ができるのはいいですね。28日誠子

五十嵐さま、、
すごい投稿だね、写真を見てたくさんの活動にびっくりしております、それにしても、今迄にない様な、たくさんの投稿してくれて、びっくりしています。凄いですね、ご立派です。7月29日.東條初惠、

すごい活気があふれています。大勢の方たちを迎え、盛大に執り行われている市は、素晴らしい・・29日三森

五十嵐様 楽しいイベントが盛り沢山の投稿をありがとうございます。29日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム