なっちゃんの日記(67)

| コメント(5) | トラックバック(0)

7月29日(日)相変わらず猛暑続きです。午前中、勝手場と換気扇、流し台を掃除し寝室の大掃除と洗濯を終え12時を過ぎてしまいました。1時30分頃から鳥小屋を掃除、女郎花の花の周りの草取りをして4時頃終りました。毎年8月6日~10日頃女郎花の出荷をしています。今年は花数が少ないようです。出荷は花びらが沢山落ちる頃です。8月-(8日(水))と(10日(金))の2日間で出荷し終わる予定です。忙しくなります。美しく咲いた女郎花です。 今日も沢山の汗を流した一日でした。29日撮影、なっちゃんの楽園、内藤初三。

 

DSCF2800DSCF2802

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1652

コメント(5)

初三さ
オミナエシの、花を見ると、もう、お盆ですね、広い面積ですね。7月29日 東條初惠、

初三様 毎日本当に働き者の初三さんですね。お疲れ様です。29日宮澤

東條様、宮澤様、コメントありがとうございます。女郎花は真夏の太陽の花で仕事をするのが大変です。初三。

暑い中大掃除気持ちよく過ごせますね。私は、少しづつしかできませんが、朝の掃除だけで、汗がいっぱい・・。シャワーを浴びて、仕事に向かいます。元気になる
花の投稿ありがとうございます。31日三森

オミナエシが綺麗ですね。私の所も咲いていますよ。だけど貴重なので2,3本きっては飾っています。この時期と暮れの時期ですか、大掃除をしたくなりますね。たまたまですが、主人の友人が家に泊まるので土曜日からあちらこちらと掃除をしたり、模様替えを行いました。31日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム