ゆっくり過ごした農休み

| コメント(5) | トラックバック(0)

朝、携帯からの投稿、文字がまた、どこかに行ってしまいました。ごめんなさい。

こんなに景色のすばらしい場所で、もう、ひと風呂浴びて昼食です。

DSCF3123   DSCF3122

この雰囲気の中で、ピアノのBGMが流れ、パリの雰囲気ですね。と係りの方に聞くと「ここはもともと、フランス料理とイタリア料理を出しています。」ということです。

やはり、そのような味付けの料理でした。結構おいしく頂きました。

食べ終わる頃には、カラオケも始まり、楽しい時間を過ごし、3時送迎バスに乗りました。

家にバスが近づくと、「もう来年はこれないかもしれない。」と年配者の方、「なに、言ってるでー、また、来年もみんなで来るだよ。」としみじみした会話となりました。

7月1日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1446

コメント(5)

組の方々でしょうか?大勢のようですね。いいな〜楽しそう!

健康で長生きを喜び合える地域コミュニティにバンザイ!2日雨宮

ながおかさま・雨宮様
組の旅行は年1回だけです。日帰りで、年配者が多いので、一時間以上バスに乗るところはいけません。40分から50分くらいでないと途中で具合が悪くなってしまう人もいます。カラオケをしましたが、年配の方の方が婦人コーラスに入っていた方が多いので、私たちより声量があり驚きました。思い出の歌を歌いたのしかったですよ。2日誠子

誠子様、楽しいひと時の投稿ありがとう、ゆっくり寛いでください。初三。

組の方との年1回の旅行 とても大切な行事ですね。このような地域はきっと信頼関係にあふれていることでしょう。いつまでも続くといいですね。3日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム