なっちゃんの日記(40)

| コメント(8) | トラックバック(0)

7月2日、(月)午前9時30分~11時頃まで保護司、更生保護女性会、合同で豊富道の駅の広場に於いて社会を明るくする運動を行いました。この運動は各地区でおこなわれました。。カットバンとティシュぺ-パ-を一組にし一人一人に手渡し明るい社会をつくりを目指しましょう~ 日本一の豊富道の駅とあって、東京、埼玉、千葉県からのバス4台200人以上の客がさくらんぼ狩りに来たとの事です。青少年の非行は育てる親の責任も含まらているようです。皆で再出発を見守り、支える社会にしましょう。7月2日、撮影、投稿 内藤初三。

 

 

 

DSCF2488DSCF2489

DSCF2500DSCF2501

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1451

コメント(8)

初三さま、、
今日は雨上がりの暑い中を、本当にご苦労様でした、
この運動、どこの地域でもやっておりますが、中央市では、良い場所を選びましたね。7月2日.東條初惠。

甲府駅前で7時過ぎからやっていてはつみさんを探していたところです。 豊富でしたか!

東條様、今日は蒸し暑い日でアイスやジュスの販売が好調のようでした。コメントありがとうございました。 初三。

初三さま、お疲れ様でした!豊富道の駅は日本一で素晴らしい場所。多くの方に活動を知らせることが出来て良かったですね。2日雨宮

長岡様、雨宮様、コメントありがとう、この活動知らない人が沢山います。とよとみ道の駅は日本一だけあって、来客が多くビックリでした。 初三。

大勢の方が参加されて活動されているのですね。熱い中お疲れ様でした。この活動がきっと1人でも青少年が更生される意識を地域の方にもっていただきたいですね。3日三森

本当に頭の下がる活動です  ありがとうございます 3日五十嵐

初三様
女性のパワーはすごいですね。皆さんのやる気が表情にあらわれていますよ。初三さんは、帽子もかぶらずいつものえくぼが素敵です!5日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム