小笠原小学校からいただきました。

| コメント(9) | トラックバック(0)

__ (4)

南アルプス市の小笠原小学校から、先日の私の講演会の御礼の手紙が届きました。
教頭先生からのとても丁寧な御手紙には、私の写真も掲載されていました。
また、御礼文と一緒に入っていたのは、講演を聞いて下さった保護者のアンケートでした。
「パワーをもらった」「勇気をいただいた」「自信がついた」などの感想が書いていあり、読んでいる私の方が元気づけられました。
熱心な先生方の授業風景も見せていただいたり、校長先生の御話をうかがったり、とても貴重な体験をさせていただいた一日でした。
小笠原小学校の先生方、保護者の皆さま、ありがとうございました。 2日 宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1452

コメント(9)

宮澤様、お礼状を頂くぐらい感激したのでしょう、良かったですね。益々の活躍をお祈りいたします。 初三。

宮沢先生のお話私もききたかったです。感動の嵐が伝わってきました。

講演お疲れ様でした。私の知人も宮澤さんの講演を聞いた方がおります。私も聞いてみたいです。2日雨宮

宮沢様、
立派なお便りをいただいてよかったですね、多くの人に感動を与える事は素晴らしいことです、宮沢様本人の姿勢がよく表れています。、ますますのご活躍を期待しています、写真は本人の写真でしょうか、髪の毛がずいぶん伸びているように見えますが、、、、最近、いっぱい投稿してくれてありがとう。7月2日.東條初惠、

お手紙をいただき、とても感動された小笠原小学校の教頭先生の姿も、いただいた
宮澤様の姿勢もよく表れております。子育てだけでなく、視野の広い宮澤様の講義
聞きたいです。3日三森

宮沢様、
立派なお便りをいただいてよかったですね、多くの人に感動を与える事は素晴らしいことです、宮沢様本人の姿勢がよく表れています。、ますますのご活躍を期待しています、写真は本人の写真でしょうか、髪の毛がずいぶん伸びているように見えますが、、、、最近、いっぱい投稿してくれてありがとう。7月2日.東條初惠、

私も宮澤さんのフアンです 笑顔と元気一杯のお話は聞いていても自然と笑顔になります  私からもありがとう  3日五十嵐

皆様 たくさんのコメントをありがとうございました。講演は毎回とても緊張します。なぜなら日々、子育ての状況が変化しているので、間違ったことを話してはいけないと思うからです。こうやって御礼文をいただくとホッとします。4日宮澤

宮澤様
宮澤さんの真剣に取り組む姿に皆さん心を奪われるのではないでしょうか。私もきいてみたいですよ。頑張って下さい。5日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム