ぶどう畑便り

| コメント(6) | トラックバック(0)
5日 役員会の資料のFAXの送信の中の言葉をお伝えします。
毎月 役員会の資料を会長に確認していただき、会議に持っていきます。
必ず、私のFAXに会長は、何かしら書いていただくことが、毎回とても楽しみにしております。
日々忙しい中のFAXですが、必ず、目を通していただき、訂正がある箇所等も指摘してFAXを返送していただきます。
今回は、送信FAXに 会長からいただいた言葉がとても素敵だったので、ブログにあげます。
昨日会長はうれしいことの1つに、甲府税務署の大野眞副署長が離任の挨拶に来ていただいたことをお話しされていました。
その中で、 お互いに心に残る人になる様に頑張りましょう この言葉を会員の皆様に伝えたいと思います。
まだまだ未熟な私ですが、素直な気持ちで、これからも会員の1人として、努力したいと思います。会長ありがとうござ
います。6日三森 PS昨日はパンダの赤ちゃんが誕生しましたので・・まさに記念日でしたね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1481

コメント(6)

三森様 良い言葉をありがとうございました。6日宮澤

三森さま、素直って大切ですね。投稿有難うございます。6日雨宮

いつも会の前のやりとり、本当にありがとうございます。そして・・・とっても意味の深い言葉ですね。

三森さま、、
ちょっとした言葉をキャッチして、見逃さないあなたの心はすばらしい、頑張って立派な女性、リーダーになってくださいね。7日.東條初惠。

三森様
素敵な言葉のリレーありがとうございます。良いことはいち早くみんなのところへ・・・いいですね。反省ばかりの私ですので、まずは自分の行動は速くはっきりと、言動は冷静に思いやりを持ってかな、また、変わるかもしれないけど、今の課題です。7日誠子

いつも前向きでへこたれない三森さん すごいなあ  7日五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム