シャンソンを聴きました♪

| コメント(8) | トラックバック(0)

 DSCF3155DSCF3156 DSCF3157

7月8日(日)5時40分

七夕飾りがまだ揺れている甲府銀座通り

この写真の前を左に折れ100メートルほど行くとレストランバー アルフィーと言うお店がありましす。

そこで、ディナーショーが行われました。

渡辺ゆかさんのシャンソンです。

若い人を想像していたのですが登場されたのは、少し年配の方でした。

しかし、この細い体、と年齢には驚くような声量と音程でリズミカルに歌いあげました。

DSCF3160 DSCF3161DSCF3162

東條会長より旦那様の代わりのお誘いのお電話を頂き、主人の夕食の支度をして出かけました。

東條会長、田辺様ご夫妻、先日の佐野ダンス教室のご夫妻、小野議員の奥様等、突然のお話でしたが、思い切っていってよかったです。

東條会長ありがとうございました。心を焦がすころを思い出すようなシャンソンに酔いしれて、鼻歌交じりで帰って来ました。

また、明日からがんばれそうです。「ラッ、ラパパヤ!!」8日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1501

コメント(8)

誠子様、
こんなにたくさん投稿してくれてありがとう。少し元気が出ましたか。今日は夕方からシャンソンを、主人と二人で聞きに行く予定だったんですが、急に主人のスポーツ大会が、終わるのが遅くなったため、誠子さんに一緒に、行っていただきました、喜んでいただいてよかったです、7月8日.東條初惠、

とても良かった感!がしっかり伝わってきます。いいですね!心の洗濯はいつも必要ですよね。

思い切って出かけてよかったですね・・・・みんな素敵な時間を過ごしていますね・・・・・・・9日 五十嵐

アルフィーって良く聞くお店ですね。知り合いがここでピアノを弾いていましたが今もいるのかなぁ〜。粋な夜を賑やかに楽しめて良かったですね。ご主人さまはお疲れモードで誠子さまの愛情ご飯を頂いたのですね。どんなに忙しくてもそのひと手間が大切ですよね(^^)9日雨宮

誠子様。シャンソンはいいですね。鼻歌まじりで帰りよっぽど良かったですね。  シャンソンの越路吹雪を想い出しました。初三。

皆様コメントを読んで思いました。私は果報者だと。ありがとうございます!9日誠子

誠子様 今度、鼻歌をお聞かせください。10日宮澤

次回はぜひ、私を呼んでいただければ幸いです。男性が歌うシャンソンもいいものだと思います。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム