なっちゃんの日記(48)

| コメント(6) | トラックバック(0)

7月10日(火)朝8時~夕方7時までなっちゃんの楽園では草取りしながら、ルッコラ、バジル、カスミ草の移植をしました。夫は富士見高原にゴルフに出かけているので気ままに思う存分働き満足、満足です。夕食中、夫が娘の所と石川姉に肉をやって来たと言いながら大きな肉の固まりをどっこいしょとテ-ブルの上に置き家族が見てビックリ(国産豚ウデ)フジザクラの肉の固まり6キロです。チャ-シュウの作り方まであり明日作る予定です。一キロの肉も3ケ-スもありました。肉の固まりは優勝した賞品だそうです。10日撮影 内藤初三。

DSCF2619DSCF2620

DSCF2621

上部はカツにするよう切りました。厚いのが15枚ありました。横57㎝縦53㎝でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1513

コメント(6)

どひゃー!スケールが違いますね。はつみさんのうでにかかったらなんでも、すばらしいものに変身してしまいますね。

ご主人がいらっしゃらなくてもドンドン働きになる、初三さんは頼もしいですね。ご主人は優勝ですか、スゴイですね!ゴルフの商品が肉だとは初めて聞きました。チャーシュー作りに励んで下さいね。10日雨宮

優勝賞品の肉は初三さんの愛情料理でひときわ美味しくなるのではありませんか。夏休み家族みんなでバーベキューも楽しむことができますね。旦那様のゴルフの腕前に感謝ですね。11日誠子

初三様 優勝、素晴らしいですね!肉も圧巻です!11日宮澤

初三さま、、
内藤部長、ゴルフの優勝、おめでとうございます、いつもこんなに、良い成績を取るんでしょうか、それにしても、50cm以上ある、肉なんて見たことがありません。スーパーでも売っていませんよ、本当に価値ある、お肉だと思いますので、美味しい料理を作ってあげてください、7月11日.東條初惠、

皆様、コメントありがとう、大きくて柔らかで切れないで冷凍中、同級生の毎月一回あるゴルフで、その深田さんが富士桜ポ-ク5000頭、清哲での豚を飼育し同じく功刀さんが田富で4000頭飼育していてゴルフに持って来ているそうです。豚飼育では山梨県では二人が1、2、を争っているようです。おかげで肉三昧です。優勝も数回しています。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム