ぶどう畑 便り

| コメント(6) | トラックバック(0)

写真

7月11日 日川高校学食を始めてスタッフと食べました。

実弟が教師として・息子の母校である日川高校には外部の方も食事ができる学食が

あります。日川高校正門から右側に入り、学生会館の1階にあります。

1度は行ってみたいと思っていた学食に昨日、炎天下の中近くの畑の粒抜き作業をし

ているスタッフ2人と一緒に、学食を食べに行きました。

初体験・ドキドキして入ってみると、奥に食事を終えた先生方の中に弟発見。

メニューや食券など購入も聞き とても暑かったので、冷たい麺を頼みいざ実食 ボ

リュームもあり、安価で、美味しい・・満点学食。

すぐに昼食時間になり学生で大賑わいの学食は、息子も学生時代大変おせわにな

りました。丼もの・麺類・小皿のサラダなどメニューは20種位です。12日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1526

コメント(6)

学食はスタミナがつきそうですね!12日雨宮

三森様、学生の成長にスタミナ食事はいいですね、まして格安で美味しいとあれば20種類から選んで食べてみたいな~ 初三。

誰でも入れるとはいいですね。どんな感じだったのでしょう。気になります。

皆様 学食ですので気取らずに行きました。生徒たちがたくさん入ってきたので、
写真は取れませんでしたが・・殺風景な教室に、生徒がぞろぞろ入ってきて30分くらいの戦争でした。ほぼ男子生徒 ガッツリ食べていました。13日三森

三森様 一般の入れる学食、面白い取り組みですね。14日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム