なっちゃんの日記(50)

| コメント(5) | トラックバック(0)

7月12日(木)夕べから雨です。自宅を建築してくれた私の兄(大工)工場の雨漏りがして夫の同級生の金丸定三さんが屋根を新建材を使い立派に仕上げてくれました。真面目でしっかりした仕事をします。昼食を食べるように3人で来るよう計画を立てご馳走になってきました。義姉はお花をつくるのが大好き、池に沢山の鯉が生き良く泳いでいました。甲斐駒から流れて来る水はすき透ような冷たい綺麗な水です。そんなことで武川米は美味しいのでしょうか?お庭が綺麗でしたので画像に収めて見ました。投稿 内藤初三。

DSCF2639DSCF2649DSCF2645

DSCF2642DSCF2646DSCF2647

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1529

コメント(5)

ご実家は武川でしたっけ?ご兄弟の関係も良好なのですね。ユリの花が綺麗ですね。鯉が気持ち良さそうに泳いでいますね。屋根が新調されて気持ちが良いですね。12日雨宮

このところの雨の為、釜無川もかなり増水しています。武川村とつい出てしまいますが、川は大丈夫でしたか、お兄さんの家もりっぱなお庭ですね。13日誠子

初三様 姉妹で園芸家なのですね・・こちらの楽園も素敵です、12日三森

初三様 兄弟姉妹は宝ですね。今は、兄弟姉妹のいないこどもが増えています。兄弟姉妹がたくさんいると「親戚づきあいが大変」という声も聞きますが、その分、助け合うことができるので良いですね。14日宮澤

皆様、コメントありがとう、兄弟が6人残っています。健康でありがたいですね。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム