なっちゃんの日記(53)

| コメント(7) | トラックバック(0)

7月15日(日)午前10時~なっちゃんの楽園の自宅で基礎化粧品の使い方の指導をマネ-ジャ-に来て頂いてしました。昼食を食べてもらうようにカレ-を作りました。冨士桜ポ-クの固まりを大きく角切りしてニンニクで炒め新鮮な野菜を豊富入れてつくり好評をいただきました。 2時に綺麗になる話等を聞き帰られました。 冷暖房器が壊れたので夫と二人で電気屋に行きあるお店では18畳用が約20万円、 もう一軒は同じ器種が17万円です。3万円も違い驚きました。安い店に決めて来週17日に取り付けに来ます。 今日は3万円得した日でした。 内藤初三・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1549

コメント(7)

初三さま、
暑い中を、クーラーの購入も大変でしたね。だんだん暑くなると、クーラーも二週間くらい、しないと納品にならないらしいですよ。まだ早い時期でよかったですね。7月15日.東條初惠、

大きなエアコンですね。我が家はエアコン知らずです^^;窓を開けて寝ると寒くて目が覚めます。それにしても3万は得しましたね!15日雨宮

初三様 いよいよ夏本番ですね。わが社でも、新しく製造する部屋には業務用のエアコンを入れましたが・・見積も出さずに業者に頼みました。比較されることはとても必要ですね・・16日三森

藤桜ポークのカレーに大変魅力を感じてしまい、クーラーの話が・・・しかし大きなお屋敷ですから、機器のメンテナンスもきっと相当ですよね。

初三様 初三様御夫婦は本当に仲良しですね。「二人で」という言葉に反応してしまいました。16日宮澤

皆様コメントありがとうございました。千葉県船橋で綺麗になる話を聞き帰りのバスの中からです�� 毎日忙しくしています。山梨も暑かったでしょうね…初三

初三様、カレー美味しそうですね。富士桜ポークが効いているようですね。なんといっても、旦那様の健闘のたまものですからね。じゃがいもは、なっちゃんの楽園で取れた新じゃがではないですか。きっとおいしかったと思います。18日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム