清里フィールドバレエ、、〜白鳥の湖〜 4回目

| コメント(5) | トラックバック(0)

6日.夜8時からの、清里フィールドバレエ、〜白鳥の湖〜を、見てきました。今晩で4回目ですが何回見ても、高原で涼しい風の吹く舞台で、踊り続けるダンサーの人たちが、精一杯に踊っている姿を見ると、大きな勇気と希望を与えてくれます。(往復、誠子さんの運転でした)バレエの券は、私のところにまだあります4500円です
この感動は直接ご覧になった人でないと、わからないかもしれません。
8月16日迄、「白鳥の湖」「かぐや姫」「おやゆび姫」と、繰り返して上演しております。今からでも間に合いますので、行けなかった人は、これからでもokです。ぜひご覧になってください。感動いたします。
8月6日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2708

コメント(5)

東條様 ベストショットですね!7日宮澤

昨夜は、雨が心配であったにも関わらず、星が出て綺麗な夜空の下で白鳥の湖を見ることができました。クライマックスの場面ではとても白鳥を踊る姿が美しくて涙が出そうになりました。やはり17歳の佐々木さんはしなやかで一層舞台にひきつけられました。初めてご一緒させていただいた方がも、感動し、また見に来たいと言っていました。よかったです。7日誠子

昨夜も素晴らしい舞台に感動されたのですね、誠子さんと会長は振り付けを覚えたでしょうね(^^)佐々木万璃子さん情報をもっと早く入手していれば良かったです。7日雨宮

誠子さま、、雨宮さま、
こんにちは、コメントありがとうございました、
時間があれば毎日見に行きたいなと思います、少し贅沢ですが、感動は、一瞬で終わってしまいますので、再度、感動を積み重ねて、心を磨いていくことではないかと思っております。8月9日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム