縁ジェリスト日記118日目〜清里フィールドバレエ

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記118日目〜清里フィールドバレエ

皆さまこんばんは、
8月4日本日の清里フィールドバレエのプログラムは『かぐや姫-LUNA-』でした。今シーズン初めての鑑賞を楽しみました。
私は昨年同様ジャネットの高橋さまをお誘いしたところ、今年は社長もご一緒して下さいました。

ステージの写真はiPhoneでは上手に撮れませんでしたので、プログラムをパチリ☆
会場の座席を探しているといつもの特等席に我らが会長発見(^^)
誠子さんも(^^)近くで鑑賞を楽しみました。
萌木の村の自然にマッチした舞台、演出、出演者のしなやかなバレエに魅力された1時間40分、また来年も…。

社長からは珈琲を、会長からはホットドックを頂き夜半の冷えた体もほっこりでした。ご馳走様でした。

まだ行かれてない方の為に、
詳細は…お楽しみに!!

4日投稿 雨宮知帆子



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2697

コメント(7)

雨宮さま、
清里、フィールドバレエ、ご苦労様でした、
又、時間があったら、バレエを、観に行ってくださいね。心の洗濯になりますよ、8月4日.東條初惠、

今夜は、星空でかぐや姫の舞台にはぴったりでしたね。幻想的な演出で綺麗な衣装見とれてしまいました。一つ置いて前の席の人の背が大きく隣の人と近づいたり、離れたりして話をしていて、舞台が見えたり見えなかったりしたときがあったのがちょっと残念でした。前の指定席に座っていらしゃる方々はあまり動かず見ていました。私も気をつけようと思いました。
桜井社長様・東條会長ごちそうさまでした。5日誠子

東條さま、誠子さま、何度も見に行かれて羨ましいです。贅沢な時間でした(^^)わたしにとってこの時間を作るのにはかなり大変ですが、それだけの価値はあります。5日雨宮

素晴らしいかぐや姫の投稿ありがとう。行った皆様の様子が解りまし。、鑑賞を楽しみ良かったですね。初三。

初三さま、バレエというものは想像力を掻き立てるものだとよーく、わかりました。なにしろチョットでも目を離せば歌もセリフも無い仕草や振り、踊りだけなのでストーリーを読むには見逃さ無いようにするのに必死でした。バレエ鑑賞のプロにはまだまだですね(^^;;5日雨宮

私も遅いバレエ鑑賞のデビューですが、時間は作るものだと実感いたしました。
しかし、夜はこんなに寒いとは・・今度は厚着をして鑑賞します。6日三森

三森さま、今年は念願のバレエ鑑賞デビュー果たせて良かったですね。農業最盛期ですものね、ご主人もよく時間が作れましたね。優しいご主人ですね。6日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム