縁ジェリスト日記119日目

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記119日目

本日の新郎は元日川ラグビー部キャプテンです(^^)新婦はそんな新郎が進学した大学ラグビー部のマネージャーでした。ゲストは高校、大学のラグビー部の仲間が沢山集まりさながら同窓会☆

日川ラグビー部の仲間から日川カラーの記念品が2人に贈られました。

写真右上は新婦のお母さん手作りのリングピローです。結婚指輪を納めるものですが、そのあとは2人に赤ちゃんが生まれたらこのリングピローを枕に寝かせてあげるのです。
娘の幸せを祈る母…
その母の思いは娘を通して
孫の健やかな成長を願う気持ちに繋がるのです。
人前式では、新郎がゲストからバラの花を受け取り、祝福の気持ちをひとつに束ねたブーケを新婦に贈るダーズンローズセレモニー…100名のゲストが見守る中、誓う2人…感動でした。

今日も素敵なご縁に包まれた一日でした。サッシ♡あやのさんお幸せに!

2012年8月5日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2701

コメント(10)

今日もステキな結婚式おめでとうございます。日川のラクビーなんて言ったら三森さん気になっていられないのではないでしょうか。お母様手作りのピローケースなんてすごいですね。またステキな出会いが形になりそこにいるのは、凄いですね。5日誠子

誠子さま、ありがとうございます。日川ラグビー部の新郎さんには縁があり、余興で披露する部歌を覚えてしまったくらいです(^^;; 新婦も大学の教育学部で学ぶマネージャーでしたが今は小学校教諭。ご両親のご薫陶のもとに愛情豊かに成長されたお嬢さんで打ち合わせも楽しかったです。5日雨宮

雨宮さま、
素晴らしいご縁に触れて、幸せの幸せを、おすそ分けしてくださいまして、ありがとうございました。8月5日、東條初惠、

日川ラグビー部 息子の先輩の結婚式でしたか・・監督はどなただったのでっしょうか?幸せをあやかりたいですね・・・元日川ラグビー部の新郎・皆様ははきっと熱い夏に・熱い熱気だったと思います。お幸せに・・6日三森

東條さま、三森さま、ありがとうございます。幸せの幸せのお裾分け(^^)花嫁の笑顔がいつも輝いていられるように、新郎にエールを送っていらした祝辞に頷いた新郎の決意を見た気が致しました。三森さん、息子さんより5つ位上だと思われます。6日雨宮

昨日はありがとうございました。
雨宮さんの司会進行のおかげで人前式も披露宴も温かい雰囲気で、私たちもリラックスして臨むことができました。
ゲストの方々にも「感動的な披露宴だったよ!」「良い結婚式だったよ!」と言っていただき、とても嬉しかったです。
私たちの「こんな結婚式にしたい!」という思いを形にしていただき、本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください!応援しています!!

昨日はありがとうございました。
雨宮さんの司会進行のおかげで人前式も披露宴も温かい雰囲気で、私たちもリラックスして臨むことができました。
ゲストの方々にも「感動的な披露宴だったよ!」「良い結婚式だったよ!」と言っていただき、とても嬉しかったです。
私たちの「こんな結婚式にしたい!」という思いを形にしていただき、本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください!応援しています!!

サッシ&あやのさま♡コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))さとしさんとあやのさんの担当をさせて頂き本当に嬉しかったです。ご両親を拝見してお2人のナチュラルさと素直さ、何事にも真剣に取り組まれる勤勉さに納得致しました。子を持つ親としてもご両親に学ぶことが沢山ありお仕事を通して人生勉強をさせていただきました。宜しくお伝え下さい。素晴らしい仲間や恩師がいることを誇りにこれからもずーっと仲良くね!このBlogを見つけて下さり本当にありがとうございます。やまなし女性異業種の会の副会長三森さんの息子さんも元日川ラグビー部。現役東京○大学生です。喜びますよ(^^)
いつまでもお幸せに☆6日雨宮知帆子

雨宮様、素晴らしい投稿ありがとうございました。司会が上手で盛り上がったでしょうね。初三。

初三さま、新郎新婦さまからコメントがありとても嬉しいです(^^)結婚式はやはり本人がどんな気持ちで臨むか、です。私たちはお手伝いにすぎません。ゲストひとりひとりにも目を配り気を配ることは鉄則。私はお2人の姉のようなつもりで世話を焼いてしまいます(^^;;6日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム