縁ジェリスト日記120日目〜秋のブライダルシーズン

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記120日目〜秋のブライダルシーズン

猛暑日が続きますが、皆様夏バテなど大丈夫でしょうか?夏は食欲が落ちるといいますが、お腹も空くし美味しく食べられるので……夏バテ知らず(^^;;

夏真っ盛りではありますが、現在秋のブライダルシーズンのお客様の打ち合わせ真っ只中。
この写真は甲府市川田町のアリア内、ヴィラエステリオです。
天井が高くて明るいチャペル、ご希望でオープンカーにも。
今回は長くお付き合いのあるプロデューサーの方から司会を依頼され久しぶりにエステリオでお仕事を。

司会者は会場契約で依頼される場合と今回のようなプロデューサー、プロデュース会社から、またはお客様から直接依頼があります。

ご縁を頂く方の結婚式を最高の日にするために全力投球です!

…スタミナが必要な為、多少の体重増加はお許し下さい♪(´ε` )
夏バテ知らずの縁ジェリスト
6日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2706

コメント(6)

雨宮様 夏バテ知らず、うらやましい!!7日バテ気味な宮澤

ますますパワーアップしてきたように思います。日々の積み重ねが、形になったり、身について来ている感じですよ。きっと頑張る雨宮さんの噂が仕事をどんどん増やしているのではないですか。えらいなー!7日誠子

宮澤さま、体が資本ですものね、お大事になさって下さい!

東條さま、どなたが司会だったかわかりませんが…自分が言われているような気持ちでひとつひとつ大切に頑張ります!

誠子さま、パワーUP…それはきっと体重UPの間違い(^^;;誠子さんの減量羨ましいです!

感謝☆7日雨宮

オープンカー一度乗りたいなー

よっしーさま、我が家の近所は軽トラの屋根を外してブドウ棚の下に入って作業するオープンカーが沢山あります(^^;; ちなみにエステリオのオープンカーの運転は挙式当日運転手をゲストにサプライズ指名して楽しむそうです。8日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム