縁ジェリスト日記121日目〜さつき会

| コメント(9) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記121日目〜さつき会

恒例となり参加させて頂いております「さつき会」富士屋ホテル14階ヴァンヴェールの個室です。
食事はランチバイキング。
そろそろダイエットを始めなきゃ…と思う私なのですが(^^;;
今日は素敵な女性を誠子さんが連れて来て下さいました。偶然にも娘さんが最近まで私の実家近くに仕事で行っていらしたそうで、お話も弾みました。娘さんは私もよく知っている議員さんの秘書をされていたそうです。ユーモアがあり、会話が楽しかったです。誠子さま、ありがとうございます。

話題は政局、県政…原発etc…話は尽きません。
次月も楽しみに致しております。
ダイエットは明日から(笑)

8月7日市川大門神明の花火大会☆
花の日でもあります。
皆さん!真夏の夜空に咲く大輪の花を楽しんで下さいね〜。
7日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2710

コメント(9)

東條さま、今日も濃厚な時間をありがとうございました。さつき会はとても勉強になります。親しくさせて頂き嬉しいです。市川の花火はもう随分見ておりません。会長の御宅の方も今頃帰るクルマで賑わっているのでしょうね。7日雨宮

いつも思います。不思議な縁がありますね。今回は、雨宮さんの故郷に共通点があったとは驚きですね。縁ジェリスト名前の通りですね。人と人をつないでいるだけでなく、自分もどこかで繋がり助けられたり、助けたり、出会いを大切にしたいですね。友人も喜んでいました。ありがとうございます。7日誠子

誠子さま、娘さんのお話で私の地元が出た時は本当にびっくりしました!とても素敵な方をご紹介頂き誠子さんこそ「縁ジェリスト」です(^-^)/ありがとうございます。7日雨宮

いつか参加させて頂きたいと・・・

よっしーさま、私も会長のお誘いに甘えて参加してから随分経ちましたが…いつも新鮮で話題にことかきません。あっという間の楽しい時間で次も自然に参加したくなります。是非長岡さんも!8日雨宮

素敵なメンバーですね。情報交換だけでなくいい環境を作られることは非常に大切です。ますます幅の広い(ダイエットにかけ)援ジェリストに成長されることでしょう・・・。9日三森

雨宮さま、
さつき会は、ミニ集会ですが色々と、高度の高いところからの、情報が飛び交う会議でありますので、食事だけでなく意味があると思っています。どなたでも参加できますので、来月からでも、ご自由におこしください。8月9日.東條初惠、

三森さまも是非!会長に次回の日程聞いて下さいね。10日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム