縁ジェリスト日記123日目〜小学校ブライダル

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記123日目〜小学校ブライダル

いよいよ3ヶ月後に控えた『小学校ブライダル』本日小学校の下見に行って参りました。
昭和町役場の若くて頼り甲斐のある敏腕女性が企画をし、文部科学大臣からデザイン賞を受賞されたという押原小学校を使った小学校ブライダルは県内でも初の試みです。
弊社は当日までのプランニングのお手伝いと当日の介添えを予定しています。
既に新生活をSTARTされている昭和町内に在住のお2人や、ご家族、友人ゲスト、また校長先生のはからいで小学生にも参加してもらえるかもo(^▽^)o

お2人にはどの会場でも味わう事のできない小学校ブライダルで思い出を…
ゲストにも感動を…
子供達には、僕の私の学校で結婚式をやったんだよー!って自慢してもらいたい。大人になったらあんな結婚式やりたい!そう思ってもらえたら嬉しいです♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2722

コメント(8)

↑8月9日投稿 雨宮知帆子でした(^^;;

雨宮さま、
すごいことを計画するんですね、雨宮さんの手にかかると、どこでも結婚式が、あげられてしまうような感じがいたします。頑張れガンバレ、応援団長より、、8月9日...東條初惠、

雨宮様 「自分流」の結婚式が増えているのですね。9日宮澤

東條さま、宮澤さま、ありがとうございます。やはり結婚式と地域の活性化は近いものなのでしょうね、、いかに思い出深い形にしていくか。ロケーションやシチュエーション、コンセプトが固まりアイディアを出し合えば、あとは人です。9日雨宮

はぁー、小学校にきっと良い思いでがつまっているんでしょうね。ロマンスですね。小学校にお礼もするのかな?

よっしーさま、小学校は公共施設で今回町役場の企画なのでそういうのは無いと思いますが、学校に相応しい演出や、ルールのもとに。先生にもご協力頂いているようです。校長先生は中庭の螺旋階段でブーケトスをしたらどうか、とご提案まで☆昭和町は町全体のまとまりを感じます。こういう町は何をやってもうまくいくのだろうなぁ。11日雨宮

どんな結婚式になるのか楽しみですね。初めての企画というのは期待と不安とがあるのでしょうが、近づくにつれて成功を目指して真剣勝負ですね。頑張ってください!11日誠子

誠子さま、私は裏方のお手伝いに過ぎませんが絶対成功するようにこれから詰めていきたいと思います。行政が企画することの難しさを跳ね除けて結婚式を挙げるお2人が沢山の祝福をいただけるように…また経過報告します。応援してください。11日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム