縁ジェリスト日記133日〜プリンセスドリーム

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記133日〜プリンセスドリーム

19日ハイランドリゾートの婚礼で
初お目見えの『プリンセスドリーム』カボチャの馬車をモチーフにしたキャンドルタワーです。シンデレラ城やガラスの靴も。
キャンドルを灯すとLEDライトが点灯され、女の子の夢と憧れをメルヘンチックに演出☆まるで魔法のような仕掛けにゲストが歓声をあげて祝福してくれました。
実はこのカボチャの馬車『プリンセスドリーム』は私の知人、大月市内の夢工場ピュア小俣社長の手作りです。ブライダル産業フェアにも出店、現在、あちらこちらから引き合いがあるそうです。職人魂の込められた新商品も現場でどう生かして演出に取り込むか…これが私の仕事。

本日の新郎は保険代理店経営、新婦は某TV局勤務、ご両親は結婚式に対して熱心に協力され、またお2人も隅々までゲストに配慮した披露宴を望んでいらっしゃいました。

幸せって、幸せだと思う瞬間から幸せ。待っているだけじゃダメだけど、この2人は出会うために今までがあったのだなぁ、と感じた一日でした。
お幸せに(^^)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2790

コメント(6)

雨宮さま、
「プリンセスドリーム、」かぼちゃの馬車を投稿してくれてありがとう、とっても夢があり、私もその場にいたような気分にさせられます、素晴らしい結婚式を、演出する雨宮さんは、とっても幸せですね。結婚したお二人の、幸せいっぱいの顔が目に見えるようです。8月19日.東條初惠

素敵なプリンセスドリームですね。定着していくのが課題ですよね。いいことをしている人いいことが沢山あるけど、理解していただき、定着することに結びつくといいですね。19日誠子

カボチャの馬車に乗ってみたいです~夢のようなプリンセスドリ-ム素敵です。初三。

東條さま、誠子さま、初三さま、ありがとうございます。キャンプで寝不足のまま仕事に行きましたので帰宅後夕ごはん食べたらバタンキューでした(^^;;ヤングなでしこのキックオフまで覚えているのですが…。カボチャの馬車は写真撮影などで両サイドに子供さんが乗れるようにするなど改良中とのこと、初三さまなら華奢だから乗れるかも。プリンセスがピッタリですね☆20日雨宮

本当に業種の違う夢のあるお仕事 うっとりです。

よっしさま、ありがとうございます。このカボチャの馬車に点火すると一気にキャンドルが燃え上がりLEDライトが点灯するので会場は歓声が沸き起こりそれはまるでおとぎの国☆夢が叶う瞬間に立ち会えるのってホント幸せです。20日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム