縁ジェリスト日記137日目〜FM甲府

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記137日目〜FM甲府

FM甲府は山梨学院キャンパス内にスタジオがあります。

今日はブライダル協会
「ココやまプロデュース〜ハッピースマイルラジオ」のコーナーで
13時30分〜13時50分まで
ブライダルプロデュースについて
コメントをさせて頂きました。

パーソナリティはブライダル協会で同じ司会者の仲澤さんと小澤さんです。

結婚式場以外での結婚式をしたい方へのアドバイスや、これまで実際に携わった結婚式、また結婚式を挙げる意味。山梨県内のブライダル関係者や、式場、観光協会、行政が一体となって、点を線で繋ぎ、『ブライダルツーリズム』で山梨を盛り上げたい、という話をさせて頂きました。

このFM甲府はこれまで甲府市内でしか聞くことが出来ませんでしたが、
インターネットのサイマル放送を受信すると7月1日〜世界中で聞くことが出来るようになりました。

小さな取り組みですが、
ブライダルで山梨の良さを広く知って頂きたいので地道に活動を続けて行きたいと思います。
23日 投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2812

コメント(10)

一緒に写真を撮った『伸太郎』さんの紹介を忘れてました(^^;;山梨観光大使を務める伸太郎さんもFM甲府のレギュラーです。現在「LOVE SONG」という新曲がリリースされています。23日雨宮

雨宮さま、
雨宮さんは、山梨をリードする様な、ブライダル協会の、司会者に成長される事を、期待してます。8月23日.東條初惠、

東條さま、頑張ります(^^)ご指導をよろしくお願いします。24日雨宮

雨宮様、山梨を代表する「ブライダルツ-リズム」に頑張って下さい。24日内藤初三。

永遠の乙女初三さま、ありがとうございます。初三さんのコーラス見に行きたいです!ブライダルツーリズム応援して下さい☆23日雨宮

雨宮様 FM甲府は聴けないものと思い込んでいました。聴けるのですね。24日宮澤

先日二女がインターンシップをさせて頂きました。本当にいろいろ奥が深いですね。

宮澤さま、長岡さま、今後ともご理解をよろしくお願いします。25日雨宮

私も「伸太郎」さんのファンです。5.6年前ですか、伸太郎さんが書き下ろした「白い風」の歌が好きになり昼食付きライブに行きました。とても素敵な方で、結婚したばかりと聞いて、ちょっとがっかりしながら、素敵な人だから当たり前だよなーと思ったことがあります。このツーショットはうらやましいなー。26日誠子

誠子さま、伸太郎さんのファンでいらっしゃるんですね、「大人時間」というフリーペーパー設置にご協力ありがとうございます。設置場所に登録を伝えてありますが漏れがあるといけないので発刊されたらまた確認させて下さい。伸太郎さんの事務所で作っているそうです。27日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム