縁ジェリスト日記〜140日目〜こどもの城+α

| コメント(5) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜140日目〜こどもの城+α

仕事現場や、会社に行く用事もありましたが孫(笑)をアイメッセのイベントに連れて行ってあげたい、と思いたち、子供を3人連れて出掛けました。
アイメッセは大盛況でした。

宮澤さまにもお会い出来良かったです。
この女の子は5才でとってもおしゃまさんです。メルヘンチックな宝箱にデコレーション体験が出来るというので作ってみました。全部ひとりで宝箱を完成させました。
カラフルなビニールで私が作った衣裳☆記念撮影です。
この子は何でもはっきり、自分の考えを主張出来て、人の話を聞き漏らさずに食いついてくる為面白いです。
普段から我が家によく居ます(^^)

みんなでイオンモールにも行きました。大好きな犬(生後1ヶ月)を抱っこして「ちいちゃーん、このワンちゃん買って(飼って)いい?」って…
(; ̄O ̄)
239.000円です、いいわけがありません…

帰宅するとママに一生懸命報告していました。3人兄弟ですがみんな性格が違い面白いです。
うちの息子は一人っ子で育ちましたが
この子たちとはまるで兄弟のようです。

26日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2835

コメント(5)

雨宮様 本日は足を運んでいただき、ありがとうございました。「国民文化祭コーナー」での衣装作りにも参加していただき嬉しいです。26日宮澤

なんてかわいいお孫さま(笑!)楽しまれましたね。

子供さんたちと楽しい時間を過ごし良かったですね。宮澤さんの活躍目の当たりにして、沢山の刺激とパワーをいただいてきたのではないですか。小さな体からはじけるパワーに圧倒されますね。今日は、反対方向に車を走らせていました。26日誠子

雨宮さま、
こんな、無邪気の、時がいいよね、8月26日.東條初惠、

宮澤さま、よっしーさま、誠子さま、東條さま、ありがとうございます。子供に癒された一日でした。27日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム