縁ジェリスト日記144日目〜餃子パーティの仕込み

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記144日目〜餃子パーティの仕込み

8月30日、
今夜は会長のお宅で餃子パーティーが開催されます。
前回はひたすら1時間餃子のタネを90枚包んでおいとま致しましたが、
今回も……すみません、
15時会長宅に到着、会長を含めて5人でニラやキャベツを刻むところから始め、私は30枚餃子の皮にタネを包み終えたところで上がらせて頂きました。

何をやっても手が早い初三先生をパチリ☆矢崎さま、伊藤さま、お先にすみません(>_<)

会長のご主人にお土産の梨を頂きました、ごちそうさまです。
会長が一足早く作った餃子も頂き、我が家の食卓にならんでおります。

今夜の餃子パーティーが盛会でありますように、、中島先生50個食べるってホントかなぁ〜f^_^;)

30日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2864

コメント(6)

雨宮様ご苦労様でした。おかげさまで美味しい餃子が頂きました。ありがとうございました。携帯からです�撫猿O。

初三さま、お疲れ様でした!盛り上がりましたか?私は今仕事終わりました。あの包丁さばき、さすがです(^-^)/30日雨宮

ひたすらお手伝いした皆様、すばらしいですね。このあとも、サッサと動く皆様に驚きでした。31日誠子

誠子さま、会長には言葉では言い表せないほど普段からお世話になっており、私なぞ出来ることといえば手が足りない時にお手伝いするくらいです。料理も振舞うことなど到底無理ですf^_^;)お疲れ様でした!31日雨宮

雨宮さま、
上手に、投稿しましたね、いつも大変忙しい中を、1時間でも、時間を作って手伝いに来てくれる、その姿勢が私は大好きです。この1時間に雨宮さんの気持ちが、ぎっしり詰まっていて、その気持ちが私にも、しっかりと伝わって来ていますよ。ありがとう。9月2日.東條初惠、

東條さま、餃子を作るのも、食卓を飾るのも会長のなさることはいつも勉強になります。何の役にも立たずいつも申し訳なく思っていますが…。3日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム