Fwd: 縁ジェリスト日記139日目〜サマーカーニバル

| コメント(3) | トラックバック(0)





Begin forwarded message:

> 差出人: "ceremore-mc.amemiya@i.softbank.jp" <ceremore-mc.amemiya@i.softbank.jp>
> 日時: 2012年8月25日 21:27:20 JST
> 宛先: YLP縁ジェリスト日記 <ylp.keitai.blog@gmail.com>
> 件名: 縁ジェリスト日記139日目〜サマーカーニバル
>
> JAA日本航空高校オープンキャンパスは朝9時〜15時すぎまで日本航空学園内で行われました。
>
> 来年度入学希望の中学生や保護者の皆さんで会場は埋め尽くされ、アトラクションのレベルの高さに驚いていらしたようです。
>
> 写真はオープンキャンパス終了後に行われる航空名物「サマーカーニバル」
> 航空学園では先生だけで行う飲み会などそういうことはしないのだそうです。宴会は生徒も一緒☆勿論ノンアルコールですが、超盛りがるそうです。
> 今年は初めてチラッと覗いてみました(^-^)/
> 理事長率いる梅澤バンド
> 演奏はすべて教職員の楽器のプロが担当。
>
> 先生や生徒はアロハや浴衣を着て、ほとんどステージで唄ったり踊ったり、クラブで出し物をやったり、
> 本格的なフェスティバルです!
>
> 最後はwe are the world を全員で合唱しました。
> 自然に全員が立ち上がって肩を組んで唄いました。
> 私は理事長の奥様と肩を組んで大きな声で唄いました。
>
> ウイングダンスカンパニーの皆さんの次の公演は9月2日コラニー文化ホールです。
> あっという間にチケットは完売だそうです。
> 高校生の成せる技とは思えないですね。
> 私はこれからもJAAの皆さんを応援させて頂きたいと思っています(^^)
>
> 25日投稿 雨宮知帆子
>
>
>
>
>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2830

コメント(3)

サマ-カ-二バル素敵だったでしょうね。司会、お疲れさまでした。初三。

雨宮さま、
写真が消えてしまってとっても残念です、大きな司会を、
2つも、堂々と行ってしまう雨宮さんに敬服してしまいます。8月25日東條初惠.

初三さま、東條さま、ありがとうございます。26日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム