「ウンチボックス」に驚きました!

| コメント(3) | トラックバック(0)

写真 (9)

伊勢自動車道のサービスエリアで「ドッグトイレ」(左)と「愛犬ウンチボックス」(右)を発見しました。
写真左に立っているポールに「このポールにオシッコをさせて、ボタンを押して流してください」と書いてあります。ウンチは備えてあるトイレットペーパーに包んで、ウンチボックスへ捨てるようです。 ウンチボックスには「一般ごみは捨てないでください」と書いてあります。三重県は愛犬家の多い地域なのでしょうか?

日本は少子化が進んでいますが、愛犬家はどんどん増えているようですね。育児用品を扱う店よりも愛犬グッズを売っている店の方が増えています。
ベビーカーにも赤ちゃんではなく、犬が乗っているのをよく見かけます。赤ちゃんが乗っているベビーカーも増えてほしいな、と思います。  1日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1669

コメント(3)

ドッグトイレ初めて聞きました!すごいですね。この辺りにもそのうち登場するのでしょうか…私は以前甲府で古い赤ちゃんベビーカーに荷物を入れて押しグルマに使うお年寄りを見たことがあり、驚きました。1日雨宮

宮澤さま、良い所を、ついていますね。結婚しないで、犬の子供を抱っこしてる人が多いですね、よく見かけます。犬にきちんとした、洋服を、着せて抱っこしていますよ。まるで自分の子供のように可愛がっている姿は、あちらこちらで見かけます。8月2日.東條初惠

私も初めてこの投稿で知りました。何か心理をついていて、また、道徳的でもあり、すごいアイディアですね。マナーがよくなるのはいいですが、人間の子供にもきちんとマナーを学ばせてほしいですね2日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム