「清里フィールドバレエ」 〜白鳥の湖〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

3日.夜8時より.清里、萌木の村の、野外特別会場で、開催している、「フィールドバレエの白鳥の湖」を、見に行ってきました(今年は2回目です)、お昼に船木さんから今晩の「白鳥の湖は、最高の場面」だから見に来るようにと、言われましたので、一人で車を飛ばして行ってきました、主演女優は17歳の女性でした。2010年に、ローザンヌ国際バレエコンクールで、最高の賞を受賞しました、佐々木万璃子さんは、本日主役として演じたわけですが、一分の狂いもなく.素晴らしい演技でパーフェクトでした。感動し帰ってきました。
また明日も(3回目を)見に行ってきます、明日は「かぐや姫」です、
8月4日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2693

コメント(4)

17才ですか。山梨のバレエ少女の憧れ佐々木万璃子さん。素晴らしいshowになったことは間違いありませんね。私も今晩行きます!楽しみ(^^)4日雨宮

今日のバレエは最高でしたか?我姪っ子たちもあすのバレリーナを目指し、3歳から励んでおります。血のにじむような努力の賜物だと思います。4日三森

やはり、忙しなかいらっしゃったのですね。だけど、佐々木万璃子さんの素晴らしいバレーに夢中な時間に忙しさや疲れも忘れてしまったようですね。また、今夜は「かぐや姫」感動の時間が楽しみですね。4日誠子

素晴らしい投稿ありがとうございました。雨が降らないで良かったですね。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム