なっちゃんの日記(77)

| コメント(5) | トラックバック(0)

8月8日(水)朝8時30分甲府中央市場に女郎花、玉すだれ、(小)ひまわり、など出荷しました。お盆前で沢山の花が出荷されてありました。10時から~11時30分まで下河東下公会堂で、月曜日、金曜日の午前と午後に各地域を巡回し開催している「ふれあい健康塾」に参加しました。住み慣れた地域で、いつまでも元気に暮らしながら、介護予防に努める目的。対象者65歳の高齢者です。中央市社会福祉協議会、在宅福祉課の3人が来て、指導してくれました。最後に輪投げをして、終了しました。8日撮影、投稿なっちゃんの楽園、内藤初三。

DSCF2858DSCF2863

DSCF2856DSCF2867

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2718

コメント(5)

お花の出荷お疲れ様でした。65歳以上で高齢者は若すぎ(^^)経済的、身体、精神的にも在宅で過ごせる事は幸せですね。8日

綺麗ですね。このお花を見た人はすぐ買いたくなること間違いないですね。また、初三さんがいつも作られている様子を教えてくださいますので、作る方の大変さも知ることができました。感謝して買ったり、飾ろうと思います。9日誠子

本日も素敵なお花をありがとうございます。黄色い花は元気が出てきます。夏バテ?疲れも吹っ飛びます。9日三森

初三さま、、
オミナエシの花が、黄色くてとても綺麗ですね、いっぱい大きな花束を、抱えると幸せな気分になるですよね、私も一度、大きな花束を、抱えてみたいなと思います、初三さんは、ちょっとの時間でも利用して勉強会に行く姿が素晴らしいと思いました。頑張ってください応援しています、8月9日.東條初惠、

初三様 初三様の活発な活動を、元気な黄色い花が象徴していると思いました。9日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム