ぶどう畑 便り

| コメント(5) | トラックバック(0)

8月8日 息子の同級生・東京農業大学のラグビー部の3人が旅行の締めくくりで、山梨に遊びにやってきました。

秋田・東京・神奈川の有名なラグビー部を卒業し、現役の大学生たちです。

10時ころ勝沼駅に着いてから・・遠方のデラウエアの畑の収穫の手伝いをしていただきました。

さすが、現役の運動部・・本日はすべてのデラウエアの収穫なので、あっという間に運び込みまで完了しました。もぎ箱

で70箱くらいの量です。大勢だと早いです。

明日からは、部活が始まるそうですが、息子は休みの間家業の手伝いをしております。

短い時間のお手伝いでしたが・・山梨の農業の現場と、体験、ブドウのお土産を持って青春の1ページを刻んでいただけ

たでしょうか?写真を撮っていられず・残念でした。3人ともナイスガイでした。9日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2720

コメント(5)

三森さま、、
立派な息子さんで頼もしいですね、8月9日.東條初惠、、

三森様 素晴らしい体験と思い出になったと思います。9日宮澤

強力な助っ人登場ですね!お昼ご飯も沢山食べるのでしょうね、農大生ならばぶどうばたけの体験が即生かされそうですね。なにしろ日本一のぶどうばたけですから。9日雨宮

ナイスガイの写真を撮られなかったとは?本当に残念!

忙しいときの息子さんの力は元気百倍になるでしょうね。それにナイスガイが3人なんて疲れた時の栄養剤のようですね。11日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム