家族になりました

| コメント(7) | トラックバック(0)
家族になりました

こんにちは�漱�
娘が石巻から 子猫を拾って来ました�ァ

娘がボランティアしている場所は 大勢のかたがいるので飼えないそうなので かわいそうだから 連れて来ました�ァ

犬とは 3日で慣れて遊びますけど

以前から我が家にいる猫は 怒ります

2階から降りて来ません…

そのうち 仲良くなることを楽しみにしてます

昨日は 小野さんの新盆で 久しぶりにみなさんにお会いしました�ァ

会長は おにぎり��と春雨サラダを
はつみさんは ご自身でついた お餅と 盆花を下さいました

父の前に花を飾り
色々と用事をしていたら 夕食が10時頃でした

おにぎりと春雨サラダが疲れた体を癒してくれました♪
思いやりに感謝した夜でした!

いつも 頂くばかりです 私の畑には 草ばかりです

いつか みなさんにお届け出来る物が出来るように頑張りますね��(^^ゞ

本当にありがとうございます!

そして我が家の新しい家族をよろしくお願いいたします

名前はちゃとらんです
雄猫です

14日 五十嵐 携帯からの投稿です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2750

コメント(7)

ちゃっとらん君可愛いですね。猫まで拾ってくるボランティア精神は素晴らしいと思います。猫ちゃんも幸せになって良かったね~ 昨夜はご苦労さまでした。初三。

五十嵐様 かわいいニューフェイスですね。先輩はしばらくひねくれるのでしょうか?我が家の猫たちは暑さで毎日伸びています。14日宮澤

被災地からの新しい家族。きっと五十嵐家に少しずつなじんでいくでしょう・・・
先輩たちよろしくお願いします・・・。14日三森

五十嵐さま
優しい、お嬢さんですね。もうネコちゃんは、しっかりと、居座っていますよ。可愛がってあげてくださいね、8月15日.東條初惠、

拾われてきたネコちゃん(ちゃとnfonらん)は幸せ者ですね。早、先輩に
受け入れてもらえるといいですね。15日誠子

美人さんのおじょうさまがご家族になられましたね。いろいろつらい思いもしたのかな?温かいお家にくることができて、本当によかったですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム