なっちゃんの日記(84)

| コメント(5) | トラックバック(0)

8月15日(水)お盆です。皆様、如何お過ごしでしょうか?かねてから思って事、大きなスタンドが移動するたびに接点部分が、はずれて直すのに時間がかかっていました。今回はお盆の用意ではずれてそのままになっていたので、二度とはずれないように固定する事にしました。一時間以上もいろいろと工夫しましたが直りませんので、田富のくぬぎ金物店に行き店主といろいろ考えて(小物接着補修)ボンドを使って見ることにしました。出来上がるまで40分かかりましたが、完璧に出来上がりました。絶対やろうとした事が出来た喜びは格別です。夫は法務省に人権相談℡応対で朝から出掛けたので一日が気ままに過ごせました。エポキシキシ樹指系化学反応形接着剤です。DSCF2944DSCF2950

DSCF2963DSCF2971DSCF2974

ススタンドが重いので測って見たところ9,6㌔ありました。使い方は画像ごらんください。値段-税込294円でした。こんないいもの見つけた!!。15日撮影、投稿、内藤初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2758

コメント(5)

またまたはつみさんはすごい!なんでもご自分でしてしまう・・・。すばらしいです。

初三さま、
強力な接着剤の名前を教えてくれて、ありがとう。8月16日.東條初惠、

初三様 便利グッズリポートをありがとうございました。16日宮澤

長岡様、東條様、宮澤様、コメントありがとうございました。強力接着剤で驚いています。是非お使いください。初三。

旦那様がいない間にどうしてもやろうとしていたことをやるってわかります。密に気になっていて、いつかやろうと思っている事って一人のときがいいんですよね。スタンドしっかりしてよかったですね。17日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム