孫二人の誕生日

| コメント(6) | トラックバック(0)

8月12日(日曜日)なっちゃんの楽園の孫、長女(聖七)せなちゃん、8月23日生まれ(11歳)5年 次女(麗夏)らなちゃん、8月5日生まれ(7歳)の二人の誕生日祝いを都合で8月12日(日曜日)午後6時から娘の家族と全員9人でしました。長女が企画を立て次女が誕生日の次第を書いて貼ってありました。お祖父ちゃんから順々に挨拶を進められてそれぞれが思いをこめたお祝いの挨拶をしまた。長女が司会、娘の孫3年の(佳祐)けいすけ君が閉会の挨拶をしました。 アイスケ-キをお爺ちゃんが買ってくれて(ドライアイアイス)に水を入れて煙を出して演じ、皆で大喜び、感激しました。金一封もいただき貯金すると言いました。次回の誕生日は10月に二人います。皆で楽しみにしています。12日撮影、17日投稿、なっちゃんの楽園、内藤初三。

DSCF2915DSCF2922

DSCF2921DSCF2925DSCF2928

DSCF2934

二人がお礼の言葉を述べました。私も金一封のお祝いをあげました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2777

コメント(6)

y.
これが本当の家族の絆であり、幸せと思います。素晴らしい家庭ですね。

本当に素晴らしいご家族です!お孫さん達の健やかな成長を祈っています。17日雨宮

あたたかい投稿ありがとうごさいます。

初三さま、、
セナちゃんと、らなちゃんに、お誕生日おめでとうございます、家族みんなに囲まれて、また支えられて幸せな、一時ですね、8月17日.東條初惠、

みんなで集まること食べるこの楽しさがいっぱいですね。おじいちゃんのアイデアは最高ですね。縁の下の力持ち初三さんの力はすごいですね!18日誠子

皆様、心温まるコメントありがとうございました。雷雨で停電するかといそいで投稿しました。念願の雨でした。ヒョウが降った所があるようですが大きな被害がいが無い事を祈ります。 初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム