楽しいでーす

| コメント(5) | トラックバック(0)

こんにちは 納涼会がもうすぐやってきます

なんと!!!! 会員参加 10名 全員女性です 会員外6名 全員男性の参加です

お楽しみにご参加下さい・・・・・・!!!

昨日の灯篭祭りの作業風景を掲載します 私の区ではお祭りの当番が7年に一度まわってきます

前日は区の公会堂にやぐらを建て おでんやスイカ・お酒・などが出されます 育成会ではバザーも行われます

神社にやぐらを建てるお祭りでは 盆踊りや今年は太鼓の演奏もありました それぞれの区では 地区の方が

立ち寄れる場所も用意して お酒を飲んだり 子どもたちにはジュースを出しています 子どもも大人も楽しみなお祭りです

昨年は雨が降ったので当番はやぐらを建てなくて良くとても楽だったそうですが・・大変でもやぐらを建てたほうが楽しいと

男性の方々が言っていました

かわいいおへそ555555 918  かわいいおへそ555555 916 かわいいおへそ555555 917 かわいいおへそ555555 915 かわいいおへそ555555 913

それでは23日に お会いしましょう 20日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2794

コメント(5)

わー 素敵に楽しそう きっと子ども達の目に焼き付く思い出になりますね!しかし準備本当にお疲れ様でした。

お祭り楽しそうですね(^^)準備は大変でしょう、良い伝統は受け継いでいきたいですね。20日雨宮

夕子ちゃん
すごく上手な写真を、取り組んで、投稿することができましたね、ところで夕子ちゃんは、お酒を何杯飲んだのかな。心配だな、8月20日.東條初惠、

立派なやぐらでビックリです。それにしてもこの暑さで造るのが大変ですね。納涼会準備、お疲れさまです。楽しみにしています。初三。

祭りの飾りというか神輿というかすごいものがありますね。わくわく楽しいでしょうね。これに太鼓や音楽が流れて花火などなったらもう、たまらないですね。納涼会のプチ仮装最後のつめで迷ってます。21日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム