なっちゃんの日記(90)

| コメント(5) | トラックバック(0)

8月21日(火)朝5時に起き、主人はゴルフ、私は、静岡県の(ホテル・センチュリ-静岡)で綺麗になる集いに参加、山交バス利用で40人、朝8時出発して夜9時頃帰ってきました。300人以上集まり、綺麗になった人の体験談など2時間を有意義に語りあってきました。帰りの途中で、清水すし横丁で、本場の美味しい寿司を食べて来ました。 帰宅するとゴルフで優勝したカップが飾ってあり、桜ポ-クの肉が冷蔵庫に沢山入れていました。おめでとうございます。疲れた様子、すぐに寝てしまいました。9時40分、(犬)なっちゃんが痙攣して、処置と清拭をして、忙しい一日が終わりました。21日撮影、投稿内藤初三。

DSCF3106DSCF3107DSCF3108

DSCF3110DSCF3111DSCF3113

ホテルの画像が見にくく、済みまっせん。 寿司(模型)です。 1880円でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2803

コメント(5)

エスパルスドリームプラザ改装してから行ってません、すし横丁いいなぁ〜。バスであちこち行かれて楽しくて綺麗になるいいお仕事ですね。なっちゃん大丈夫かな。21日雨宮

お寿司もこのようにディスプレイするととてもいいですね・・・なっちゃん心配です。23日三森

雨宮様、三森様、コメントありがとう。なっちゃんは夜中の3時にも痙攣があり、オムツをはかせました。食欲旺盛ですので大丈夫です。22日、夕飯前にシャワ-です。心配ありがとうございます。初三。

寿司1880円 この映像は都会で貧しい食事をしている人には酷すぎますよ。

きれいになる事をたのしんだり、美味しい食事を楽しんだりして、楽しみが沢山あるのはいいですね。私もそうありたいです!22日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム