ぶどう畑 便り

| コメント(5) | トラックバック(0)

2012-08-23 23.00.07

2012-08-22 22.44.59

まだまだぶどうの出荷準備終わりません。

8月23日 楽しかった納涼会を切り上げ、家に帰ってデラウエアの箱詰 作業・・日中は、売店の仕事と手入れの作

業・・詰め始めるのは早くても18時過ぎ。山のようなデラウエアを農協出荷するためには、毎晩22時過 ぎになってし

まいます。昨日夜遅くに帰ってきた息子が手伝ってくれ、本日は、1トン以上の箱詰めをいたしました。今年最高です

毎日畑から大量に収穫してくるデラウエア・・何とか来週には収穫を完了できるといいのですが。

昨日は、楽しかった納涼会をありがとうございます。お疲れ様でした・・・。24日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2816

コメント(5)

お早うございます。納涼会は素晴らしかったですね。美味しいデラ・ブドウ沢山沢山頂きありがとうございました。1人づつ丁寧にカゴに入れて頂き、さぞかし、忙しかったことでしょう。ご馳走さまでした。納涼会ご苦労さまでした。残暑厳しい折、お体に気を付けて、お仕事お励みください。24日 初三。

昨日は皆さんにお土産をありがとうございました!三森さんのパワーは学生時代のバレーから培われているんですね。24日雨宮

三森様 たくさんの葡萄をありがとうございました。とってもおいしくいただきました。まだまだ忙しい日々が続きますね。御自愛ください。24日宮澤

1234アルソック 3234アルソック 本当にそっくりでした。さすが日本のトップで農業会を担っていらっしゃる方です。本当にお忙しい中、楽しませて頂きありがとうございました。

三森さん美味しいブドウをごちそうさまでした。何日もおくれてのお礼すみません。とても甘くて、美味しかったですよ。納涼会の後また、家に戻って仕事をされているということ、元気はつらつとあいさつしたり気合いが違いますね。26日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム