明日から「やまなしこどもの城フェスタ」です!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

写真 (2)

いよいよ明日あさっては「やまなしこどもの城フェスタ」です!!アイメッセ全館にて開催します!!
5年前にちびっこはうすが独自で始めた「やまなしこどもの城フェスタ」ですが、今ではテレビ山梨、FM富士さんもコラボして下さり、毎年1万5千人を超える親子に参加していただいています。
今日はその準備日で、夕方5時には写真のように「縁日コーナー」もバッチリ準備できました。
あとは、こども達の来場を待つのみです。猛暑の中、冷房の利いた室内で、思いっきり遊べるっていいですね。赤ちゃんがハイハイできるコーナーもありますし、おいしい食べ物ブースもたくさんあります。出店企業は30社以上!!掘り出し物が見つかる「フリマゾーン」もありますので、是非、御家族みなさんでお越しくださいね。
お待ちしていま~す♪ 実行委員長 宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2819

コメント(6)

昨年は伺いました。駐車場が狭いから暑い中、遠くから歩く小さな子供連れの方が大変そうでした。大盛況ですね、今年も頑張って下さい☆24日雨宮

大きな大きなイベントの前にさりげなく納涼会に参加してくださり、そこがまた素敵です。またまた大成功間違いないです。お体大切に。

準備ご苦労さまでした。明日午前中に参加したいと思っています。イベント頑張ってください。 初三。

宮澤さま、
凄いよなーーー、誰にでもできることじゃないよ、宮沢由佳さんだから、出来るんだよね頑張ってくださいな、8月25日.東條初惠、

皆様 コメントをありがとうございます。頑張ります!!25日宮澤

宮澤さんごめんなさい。今年も見にゆく事が出来ませんでした。昨年のを見た時に驚きと感動で来年は行ってみたいと思いましたが、いくつかの行事に重なり今年もあきらめました。皆さんのコメントから今年も大成功のようですが、あの、納涼会の次の日だったとは、大きなイベントを控えているとは思いもよらない、余裕を感じます。立派ですね。26日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム