なっちゃんの日記(94)

| コメント(4) | トラックバック(0)

8月25日(土)雨の気配もなく朝から猛暑続きです。庭先の鉢植に毎日、たっぷりの水を与えても一日で乾いてしまいます。管理を怠ると直ぐに萎れてしまいます。今日はAM10時~アイメッセ-に於いて今日25日と26日、山梨こども城フェスタ-が開かれ、孫を連れて参加いたしました。我が会の宮澤さんが先頭になり企画です。暑い中大勢の子供さん家族で賑わいました。沢山出品競争でした。ジット社長さまにお世話になっている関係からリサイクルインクをまず訪れて内容を伺いました。そこで写真プリント実施中、で実験いたしました。*興味のあるハ-ブの「ロ-ズゼラニウム」の所で内容を確認しました。PM2時30分~韮崎文化ホ-ルに於いて「医療・福祉の集い」に参加、7時~小野次郎先生の政治に付いて勉強しました。一日振るに活動して、頭の片隅に整理して今後何らかの形で役にたつ事を念じ、・・・ます。25日撮影 投稿 なっちゃんの楽園、内藤初三。

 

 

DSCF3150DSCF3151DSCF3152DSCF3157DSCF3160

福祉の集い、の最後の挨拶に我が会長(東條初恵)司会はやまなし女性異業種の雨宮知帆子さんでした。素晴らしいお二人お疲れさまでした。、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2833

コメント(4)

小野次郎先生の司会に内藤誠子さんが致しました。素晴らしい司会者に拍手を贈りたいと思います。投稿するのを落としました。お疲れさまでした。 初三。

初三さん、
今日は1日中ご苦労様でした、初三さんの素晴らしい投稿にびっくりしています。
やはり毎日毎日の積み重ねでしょうね、「継続は力なり」とは、よく言ったものです。
やまなし女性異業種の会のメンバーは、どこへ出ても素晴らしい活躍で今日もびっくりしました。特に雨宮知帆子さんの司会は、バツグン。内藤誠子さんの司会も、とても上手になりました。8月25日.東條初惠、

初三さま、司会をさせて頂いているところを撮って頂きありがとうございます。皆さんの顔が見えて心強かったです(^^)初三さまの延命治療についての質疑から尊厳死について法律のことを知りました。尊厳死についても様々な観点があることも…中島drからは被災地での診療の患者の話など、生きた話には感銘を受けます。初三さまも、大忙しの一日でしたね、お疲れ様でした。26日雨宮

初三様 素晴らしいフットワークですね!お疲れ様でした。26日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム